ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/01(土) はつぼやき・はつまうで
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 今年もぼやき続けていきたいと思います。
今年は酉年。年男です。でも厄年です…。無事乗り越えたいです。

昨日のぼやきを書いた後、いてよんとカリさんのいるスタンドへ。今回はここで年越しです。ジャスコへ蕎麦買いに行ったら売り切れ! 去年は余裕で余ってたのに…。仕方なくどん兵衛に…。寂しいのでプラスえび天! 蕎麦食ってテレビ見て、年越しは「行く年来る年」で。除夜の鐘がゴーンと同時に年越し。それがゴングになって3人で雪合戦開始…。そんな年越しでした。
CDTV見て帰って寝ました。
で、松江の友達が初詣一緒に行ってとの話で、昼から出雲大社へ! 雪が大して降らなくてよかったです。車も少なかったし。
でもやっぱ出雲大社へ行く人は多い…。と言っても30分くらいの渋滞で駐車場に入れました。人はそれほど多いわけでもなく、初詣には理想的な雰囲気でした♪ 一昨年くらいからいい事なし…。昨年末も…。しっかりお祈りして、、おみくじ。
まずまずでした☆ 真面目にやってればだんだん良くなって志望も達成できる年みたいです。「移転」も吉、東が吉でいいんじゃないですかね。
あとは縁結びの神様の力を信じたいです…。それぞれ恋に悩める二人…。
島根ワイナリー行ってバイバイして帰りました。この友達と会うのも次がラストぐらいになっちゃうのかな。帰りは所々雪でした。湖山に入ったら意外に積もっててびっくり!
明日は帰省で〜す。ドライブ続きだぁ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.