ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 週初め
気を取り直して、今日からまたがんばるぞ!!
って感じで研究室へ。
勇気を出して(?)普通のご飯を食べてみました。大丈夫かな…。
奨学金の返還免除の書類を色々書き直させられ、、なんかえらい細かいとこまで注意して書かないといけないみたいで…。全部ワープロで打って印刷したのを切って貼ってで面倒デス。
夜まで修論書いて、今日はあいのり始まる前に帰宅。
今夜は寒くなりそうだ〜。

2005/01/30(日) 安静
明るくなってもうなされ続け・・・ 昼過ぎまで横になってました。なぜか体中筋肉痛みたいだし。とにかく体が変な感じデス。
動きたくないけど、まったく何も食べないのもあれかな…っと思い、がんばって気合でうどんを買いに行きました。
でもやっぱ食欲なくて1玉も食べ切れない…。ひたすら家でおとなしくしてるしかない一日でした。GT4すらやる気おこらなかったです。明日から研究室復帰せんとだし!!
一人暮らしの辛さをめちゃ実感させられた日でした。

2005/01/29(土) 地獄
ちょっと息抜きしようかなと、CD借りに行ったらカード会員期限切れ…。面倒だったんでそのまま無駄に延長しました…。あと何度使うんでしょ。
EP杉さんにオイル分けに行くついでに久々に車庫で日光浴。春みたいに暖かい♪
そのあとドリ山さんと3人で家でGT4やってました。ワンメイクバトルが超おもろい!! スタート位置も揃えてひたすらデッドヒートを繰り広げてました。
晩飯で久々にお好み焼食いにいきました。ここからが悲劇に始まり…。ジャンボを頼んでお腹いっぱい。
家に帰ってからすごい気持ち悪い…。食べ過ぎかなって思ったけどそれにしては何か酷い…。胃が弱ってるのか、何か当たったのか。一晩30分〜1時間置きにトイレ…、上からも下からも…、気付いたら朝って感じで、ほんと地獄の夜でした。
もうボロボロです、、、

2005/01/28(金) 講演三昧
今日はTAやってたプロジェクトの発表会でした。
僕の見てた班の子達は最後から二番目。
もちろん見に行きました。練習と比べてかなり良くなってた! よかったよかった♪ 質疑応答で厳しい意見が出たけど、まぁ気にしない!
で、14時から今度はものづくり教育についての講演会にくじで負けて出ないといけないことに…。でも意外と興味深い話でした。
教育の問題ってむずかしい!
3時間以上お話を聞いて、今日は早めに帰宅。
とりあえず修論もやれるとこまでは出来てきたんで、そろそろちょっと小休止しようかなと…。
今晩はGT4やって寝ました。1PSでシアトルの坂を上るか試してみたらやっぱ無理でした…。

2005/01/27(木) スゴi-R
毎度お馴染み修論製作です。
晩飯買いに行ったときに息抜きでオプ2をパラっと立ち読みしました。
最後らへんのカラーページに気合の入ったi-R君が出てます。ラジエーター後部移設までしてます。あそこまでとは言わないけど、サーキット専用ならあんなi-R作ってみたいもんです…。速くするのが大変な車…。

2005/01/26(水)
今日もずっと修論です。
なかなか思い通りにいかないです…。
明らかに研究室の空気濁してます…。ゴメンナサイ、、、
色々重なって辛いんで。
今日は早めに寝ました。

2005/01/25(火) 皆さん学業に励みましょう
JCBもやっと電話が繋がりました。
なんか先生から奨学金の返還免除の申請の紙を渡されました。去年から貰い始めた人が対象で、審査に通った成績優秀者に対して免除されるらしいんだけど、4人しか審査される対象の人がいないらしく、確立1/2で通るらしい…。
あ〜〜、こんなんならもっとがんばるべきだった…。オールAならまず貰えるみたい。だって3桁万円貰えるなんて、、、ねぇ。。。
次の車の資金にするかな〜。
その2人になるのはまず無理だろうけど、とりあえず自己推薦文みたいのをがんばって書きました。っと言っても書く事が…。「スポーツ競技での成績」ってのも評価の対象らしくて、他が少ない分そっちでごり押し!
今週TAで見てるプロジェクトの発表なんで、そのリハーサルをしました。がんばれー!!
修論も考察に相当苦労してます…。帰ってすぐ寝ようと思ったけど、気晴らしでちょっとGT4やったら、選手権の第3戦終了時にPS止まりました…。リセットしたらやっぱ消えてる! やる気無くして就寝。 

2005/01/24(月) カード
生協で作ったカードの社会人カードは要らん!ってことでカード会社に電話しました。VISAはすんなりOK、JCBは待っても待っても混みあってて電話に出ない…。月曜ってのもあるんだろうけど。明日にしようと今回は諦めました。
今日も普通にずっと研究室です。
月曜はあいのり見に帰って、ちょろっと走って疲れて就寝。

2005/01/23(日) 日曜だけど
特に何もない一日です…。
起きて研究室行って。
晩飯買いに行ったらクロネコのバンがクロネコのバンを仲良く牽引して走ってました。一生懸命エンジンかけようとしてたけど、結局無理だったみたい。そのまま車屋にお届けなんかな〜。
寝る前GT4、JAMのHPの筑波スーパーバトルの動画に触発されてEPを作ってみたけど、思ったほど速くなりませんでした…。240Zフルチューンしたらなかなかおもろいドリ車に♪

2005/01/22(土) マウス
最近マウスのスクロールボタンがぶっ壊れて、どうにも不便だったんで買いに行く事に。色々と見に行って、結局ちょっと型遅れなロジテックのコードレスが3000円しなかったんで買ってみました。
開けたらレシーバーが思ったよりデカイ…。まぁいいけど。
性能的には、どうなんだろ。やっぱしちょっと鈍い気がするのは気のせいかな〜。
そのまま研究室にこもって修論の考察を考えたり。
そのあとマリリンから晩飯に誘われたんで久々に健一へ。やたらと知り合いに出くわす健一でした…。
そのあと今度はよっしーに誘われてT倉へ。車部のメガネコンビに意地悪されました!! って俺は途中から気付いてたんだけど…。よっしーはかわいそうに…。

↓ヤマ電行ったら売ってたので臭いに負けて並んで買っちゃいました…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.