ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/10(金) 色々片付け
ゆっくーり寝て、昼ごろ起床。
荷物の片付け、洗濯とかしてとりあえず研究室へ。
どうもチョロQバトルが加熱しているらしく、ライバル勢が調子に乗ってました…。負けてられん、、、
メールチェックとかして、ぼやきをひたすら更新して夜帰宅。
久々にモチ君と再会☆
家でゆっくりしてました。

2004/09/09(木) この旅もついに最終日
めっちゃよく寝られました…。
うちで朝飯食って、パルサーに荷物を載せ換え、いざ鳥取へ出発!のまえに太平タイヤへ…。つぼちんが補強用に謎のブレースを購入してました。
鳥取へ出発。行きと車が変わって、さらに台数まで増えています…。みんなターボだぁ。
久々のパルサードライブ♪ やっぱしっくりきます♪
夜は福知山の天一へ。天一で始まって天一でしめました。
10時ごろついに鳥取到着! 11時からやるBS日テレのWRCの放送をよっしーの家で見ました。実際に生で見てきたんよなぁ。すごい。
事故等なく、函館の夜景以外はめっちゃついてて、すごくいい旅でした。嫌な事も忘れられて最高の時間でした。もうこんな旅はできないよなぁ。時間はもちろん、こんな仲間がいないと絶対ムリ!! 学生最後、最高の思い出が作れました☆

2004/09/08(水) 飛んじゃおっかな〜
新潟、長すぎ…。本州は北海道と同じようなペースじゃとても移動なんぞできません! みんなの疲労もたまる一方。
がんばって走って、夕方ごろ、目標だった東尋坊に到着!
ちっちゃい時に行ったことあるっぽいけど、全く記憶にありません。
すごい!断崖絶壁。あんまり高くないじゃんって思ったけど、間近まで行ったらやっぱ高い! ってか柵とか何にもないのにびっくりでした。こりゃ死ねるわ。台風の影響で波がすごくて迫力も倍増でした。アンビリバボーでやってたけど、正面にある雄島ってのがヤバいらしいですね…。行かなかったけど。
そのあとは僕の実家に向かって出発。名古屋に行くのはもう一つ理由があって、ドリ山しゃんが友達が廃車にするZ32を引き取りに行く事になっていて、とりあえずそこへ向かいました。日が変わったころに到着。Z32の2by2。やっぱ迫力あります!
その友達の務める某会社の寮のお風呂を使わせて頂きました…。
その後実家へ。久々の布団でおやすみ。

2004/09/07(火) またまたタイミングがよろしく、、、
函館の街をぶらぶら。赤レンガ倉庫に行ってお土産とか買い物して、「あじさい」という有名ラーメン屋に行きました。函館といったら塩ラーメン。初めてウマイって思う塩ラーメンを食べた気がします。本当にうまかった♪
その後、津軽海峡を渡るためにフェリー乗り場へ。この旅、帰りは陸路です! ギリギリの時間にちょうどフェリーが出てて乗船。後から聞いたら台風の影響でその後のフェリーは欠航だったみたいです。青森行きのフェリーは満席で、大間行きに乗りました。まさか再び大間岬に来るとは思ってもいませんでした…。本州最北端。3年前にパルサーで来たなぁ。
どうせテントも張れないし、台風に向かって止まらず爆進!

2004/09/06(月) 一応車部の遠征ですから
朝起きて登別温泉に向かいました。
その途中に白老カーランドっていうサーキットがあり、レンタカーもあるので走りに行くことに♪ さすがにデミヲ君じゃ…。
って行ってみたら隣にダートコースが出来てる! そこにもレンタカーがあるらしくやっぱそっちに行く事に♪ L70ミラターボとEP85。どっちも四駆だぁ。一人3700で2時間走りまくりました!
ミラはスタッドレス…走りにくい…ミスファイヤしまくりで恐ろしい…。EPはスパイクタイヤで面白かったです♪ 久々のダートを満喫。やっぱ最高! 雨だったので刻々と路面が変化していきます…。とりあえず大した?トラブルはなく終了。久々に走れてスッキリです。しかもダートで♪
登別温泉に到着。さっきの汗を流しに。すげー硫黄臭い! シルバーが真っ黒になっちゃいました。
そのあと函館に行ったのですが、雨で夜景は見られず…。これまですべて順調に行ってたのにぃ。残念です。ちょっと走って道の駅でおやすみ。

やっぱアノ人は熱い!→

2004/09/05(日) SS26観戦
コンビニで朝飯食って、SSまでのシャトルバス乗り場へ。北海道のデカサをナメていた…。地図じゃすぐに見えたけど、実際の距離は…。なんとか発車時刻には間に合って到着。台風の影響で見るはずだったSS25の観戦が中止になってました。代わりにSS26を見られることに。バスに乗って観戦ポイントへ。やっぱラリーは林道を見ないとです! SS26の観戦ポイントはスタート直後の部分でした。もうちょい速度の乗るところが見たかったかな。でもかなり楽しめました! あ〜、走りたいぃ。
終わってからセレモニアルフィニッシュを見にサービスパークへ。WRCの選手のフィニッシュは見られなかったけど、他の選手のフィニッシュを一緒に祝福できてよかったです☆ ラリー最高!僕が見た感じでは、今回運営とかもとてもすばらしかったと思います。本当、来年からも日本での開催を期待したいです。
本日、i-Rを2台見ました。1台はサービスパークの駐車場でです。それにしても、駐車場にインプ・エボの多いこと多いこと! 

2004/09/04(土) 水溜り巡り
そのまま車の中で爆睡してました…。起きたら首が痛い…。どうも移動中の峠がかなり熱かったみたいで、、、
屈斜路湖、その後摩周湖へ。いい天気でカンペキな景色! 最高でした! 
そして阿寒湖へ。マリモマリモ♪ 湖に入ってマリモを作ってみました…。形はできたけど水の中に入れたら・・・
池の湯、湯の滝とか色々まわって帯広へ。
明日はいよいよ林道観戦だぁ。
今夜はスーパーで飯を買ってテントの中で晩飯。メロン半玉400円だったので一人で丸々食べちゃった♪ 幸せになれました。

スーパーきのこ発見!!→

2004/09/03(金) レグ1スタート!!
朝、六花亭の本店へ! バターサンドで有名だけど、本店でしか食べられないさくさくパイを食べました♪ めちゃくちゃうまい! 
昼、サービスの時間に合わせてサービスパークへ。ちょうどいいタイミング! タイムコントロールで車と選手が間近で見れる! 感激☆ サービスの様子を見たり色々ぶらぶら。
戻って温泉に行ってチケットを買えたSS9を観戦に。夜のスーパーSS。興奮しまくりでした! やっぱ凄いです。ダートラとはまた違う凄さがあります。チケット買えてよかった〜。
飯食って、摩周湖の方に向かっていっきに移動。僕はずっと寝てたけど…。
そういえば、この度初のi-Rを目撃しました。

2004/09/02(木) 北の国からの舞台なわけで
起きて富良野へ。北の国からのロケ地を巡りました。着うたでテーマを流しながら♪ 周りの人も喜んで?ました。テレビで見た家とか見れてうれしいです! じゃがバターとメロンを食べました♪ めちゃウマ!
その後ラベンダー園へ。・・・やっぱもう無い。残念だけど他の花はめっちゃ綺麗でした☆
その後ケンメリの木へ。ケンメリのCMで使われた木です! ちゃんとケンメリも置いてありました。ケンメリオーナーはここでMTGとかするのかなぁ。
帯広に戻って、夜のラリージャパンのセレモニアルスタートへ!
スゴイ!感激!! 涙が出そうでした…。小学生の時から憧れていたWRCを間近で見ているなんて!
ここに来てスーパーSSのチケットがまだ買えることが判明! これは買うっきゃない!ってことで買っちゃいました。
今日は近くの大きな公園で寝ました。ここには400mベンチがあります! とにかく長いです!

2004/09/01(水) 帯広入り
起きて襟裳岬へ。台風一過でいい天気♪ 風は強いけど。
その後ラリージャパンの開催地、帯広へ。名物豚丼を食べに行きました。新橋っていうお店です。ジョン新橋っていう犬が迎えてくれました。スペシャル豚丼を頼んだらすごい量…。味もうまいしかなり満足でした。ちょっと走って展望台に行ったのですが、平野の眺めが本当に最高でした! 360°パノラマ! 感激でした。北海道ってすごい!!
南富良野まで移動して寝ました。ちょっと寒い! 鼻水が辛いです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.