ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) いよいよ台風が
朝は雨は降っていませんでした。台風が来ているので札幌へ遊びに行くことに。
でも温泉に入ってたらいつの間にか台風は過ぎてました…。さすがに北海道までくると台風も弱い…。まぁよかったです。
北大で昼飯食べました。今回2回目。やっぱこっちの方が断然イイ! それにしても北大デカイ。歩き疲れる〜。
札幌の街をぶらぶら。時計台行って、交番で聞いたお店でうに丼とか食って、ちょっと移動して道の駅で今夜はおやすみ。
台風のせいで風がすごい!! テントが飛びそうでした。

2004/08/30(月) 最北端
6時起床。あんまり寒くないや! とりあえず宗谷岬へ行くことに。風車がいっぱい。さすが北海道って感じの道だ〜。めっちゃいいペースで快走♪ 
2度目の宗谷岬に到着。こんなとこだったかな…。記憶が…。
そのまま旭川に向かいました。途中、今回初のソフトクリームを食べました。めっちゃミルキー♪うまかったぁ。
またまたラーメン食って今日の寝床を探しに。今日だけで500km以上走りました。
台風、大丈夫かな。

2004/08/29(日) 速いぞ!!
フェリーでお目覚め。朝風呂入って、おしゃべりして、昼寝して・・・。退屈な一日だ〜。
それにしてもこの船は速いです! 予定よりの30分早く20時ごろ小樽に到着。久しぶりの北海道の大地だぁ。
夜の小樽は初めて。ライトアップが綺麗でした☆ とりあえず飯ってことで、時間が中途半端なんでラーメン屋へ。「大地」のみそラーメンを食べました。なかなかおいしかった。
とりあえず宗谷岬の方へ向かおうってことで少し移動して、1日目のキャンプ。久しぶりの寝袋でおやすみzzz

2004/08/28(土) 出発の日
いよいよ北海道へ向け出発の日です! ゆっくり寝て何とか体調も復活。台風が近づいてきてるので逃げるように予定より早めの出発になりました。車部同期OB6人、車はデミヲ君と杉さんEP82です。旅に出られるような車が調達できてよかったです…。デミヲ君はナビ付きで賢いし♪ 
色々準備も整え夕方出発! 舞鶴で天一食ってフェリーに乗船。まだ就航したてホヤホヤの高速船☆ フェリー乗り場にはラリージャパンに参戦する車も数台いました。早くも興奮!
早速お風呂入って就寝。いい旅になりますように、、、   

2004/08/27(金) 院試終了
少し休んで研究室へ。眠い、筋肉痛、喉ガラガラ…。
昼飯食ってから髪を切りに行きました。もうすぐ内定式。髪黒く戻さないとダメかなぁ。
院試もすべて終わって今日は研究室で打ち上げ。二人とも本当にお疲れ様! とりあえずゆっくり休んでください。
打ち上げだけど俺はそんな体調でもなく・・・一人くたばってました。明日から北海道へ出発、大丈夫なんか、、、
ってなわけでしばらくぼやきはお休みします…。暇なら携帯から書くかも?ですが。

2004/08/26(木) 全塗多難
朝一でドコモショップへ。デュアルネットワークを契約してきました。でも2台持ち運ぶのってダルイ、、、
夕方からCRの塗装をしました。前と同様にマスキングやら色々準備して、終わったころには外は明るくなってきてました。
いいスプレーガンのおかげで結構綺麗です。今までで一番綺麗にできてほんとよかったぁ。明るい所でみたらどうか分からないですが。ただ虫と水のせいでところどころ・・・。虫のばかやろ〜! ストレートで買ったウォーターセパレーターはいい仕事してくれました。けどたま〜に水出ちゃうんですよね…。
ヘトヘトボロボロで帰宅。モチ君ごめん! でもがんばったかいがあってよかったです。

暗いからイマイチ→

2004/08/25(水) FOMAって
まだまだ電波入り悪い! 田舎だからかな。
ここまでとは思ってなかったので、機変の時にデュアルネットワークを契約してませんでした。で、今日ドコモショップ行って契約しようと行ったら定休日…。
今日もずっと英文を訳してました。
明日から院試。がんばれ!!

実物見た人の第一声は必ず「デカッ!」→

2004/08/24(火) 全塗の予定が
昼からマスキング、脱脂その他もろもろ。
天気予報じゃ昼から晴れのはずが・・・、夜になっても止まず。
車庫にはいつも以上に人がいるし、密室にするわけにもいかないので、今回は残念だけど諦めました…。車を動ける状態にしないといけなかったんで、マスキングやらもったいないけどすべて戻しました。まぁ、その分今度綺麗に塗れればいいかなってことで。

2004/08/23(月) 研究室開始
今日から研究室開始です。
夏休み終了。なんかすごく無駄な時間が多かった休みだった気が…。
研究室に来て早々、先生から英語の論文を渡され全部理解してねって、、、マジかぁ。とりあえず訳からです。
夜はCRの全塗前の磨きを手伝ってました。

メガネ工房、パーツ買いすぎ!→

2004/08/22(日) 送別会
オレンジさんの送別会ってことで参加させてもらいました。
久々に飲んだかな。一人でくたばってました…。

研究室に買っていったおみやげ。名古屋のおみやげなのに中身が、、、

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.