ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年もあと4時間ちょっと
まだ今日は終わってないけど、今年を振り返って最後のぼやき。
色々あった年だけど、やっぱ就職活動が一番印象的な一年でしたねー。ほんと、みんなすごく苦労してる中、これだけは運良く(?)無事決まってよかったです…。
初詣でカリさんと一緒に行った養父神社、、、アレは失敗でした…。カリさんも僕もこれと言っていい事はなく、な〜んか嫌なことはたくさんあって二人して凹んでた一年かも…。
あのおみくじもどうだったのかな〜。とりあえず忠告通りにあまりがんばらずに、流れにまかせてやってきた感じですが。”待ち人来るが遅し”でしたが来ませんでしたね・・・。
車の方は、まぁ色々と壊れてくれました…。来年は壊れないといいな〜、っと言ってもどんどん壊れていくのは目に見えてるし…ってかすでに壊れてるし! 来年の目標は無事東海地方デビューです。
来年はついに卒業。心機一転!いい年になるようにがんばらないとです!!

↓何かの手違いがあったようで、、、

2004/12/30(木) な〜んか
年末年始は雪っぽいですね〜。
元日に友達に初詣一緒に行こうと誘われたんですけど、大丈夫なんか…。
なんか風邪気味(?)喉がちょっと痛いです。昼にカリさんがビデオカメラを返しに来てくれて、何かそのまま温泉に行く事に!
ついに回数券を使いきりました! また買わないといけない!? 果たして卒業までに使いきれるのか…。それにしても冬の温泉は気持ちい〜〜♪
今日はダルかったので山にも行かず家にコモってました。やっぱ風邪のひきはじめなんかな〜。

2004/12/29(水) やっと降ったぞ!
弟が入院してしまいました…。
よく分かんないですが心膜炎だとか。年末年始、色々大変そうです…。

今日はゆっくり寝て、ぼけ〜と家でPCで色々してました。PCよりGT4やりたいな〜。
誰かさんの予言が当たって夜に雪が! すげ〜!
飯食ってのんびりしてからT巳へ♪ 行く途中はシャーベットでニュルニュルでイヤな感じでした…。HID6000Kは白過ぎてやっぱ見づらい! 今年はフォグないし…。やっぱ冬は必要かなぁ。
いつものトンネル過ぎたら最高のフカフカ新雪☆ 峠も最初は最高のコンディションでした! けどちょっと深い…。
パワー食われまくりで上りじゃスライドが止まっちゃうこともしばしばで、蹴っていかんと辛い部分が多数…。失敗してブースト落したらなかなか大変でした。雪壁もないんでなかなかスリリングです。
一人でひたすら走って最後はぐちゃぐちゃでした。でも久々の雪山は楽しかったです♪

2004/12/28(火) 忘年会
お昼まで爆睡!
デオデオで安かったんでフラッシュメモリー買いました。実験データを移す時に便利なんですよね〜。256MBが欲しかったけど売り切れ…。128MBです。
研究室行って、先生にちょっと質問に行ってと色々。冬休み中に気になる事は終わらせておきたいし。
で、今日は忘年会♪ まぁとりあえず予想通り(?)のメンバーで開催です。結局鍋をすることになりました。
後から特別ゲストの通称”飼い主様”(謎)とかも加わって、8人で楽しい忘年会になりました〜♪

↓スタッドレスにして普通のパワステ並の感覚になって楽です。

2004/12/27(月) 中間発表&打ち上げ
昼から中間発表。
とりあえず終わったけど、修論までに色々やらないと…。
大変だ〜。
夜、打ち上げで太平門へ。中途半端な場所…雨の中歩いていきました。
かな〜り久々の焼肉屋♪ ほんと何年行ってないだろ…。やっぱうまいです☆ 思ったより食べれて満足でした。
家に帰ってから指摘されたことが気になってたのでちょっと実験データをいじいじ。
う〜〜、ちょっと困りもんです・・・。 

2004/12/26(日) ちょっと遅めのX'masプレゼント(?)
起きて研究室に行って中間発表の資料の手直しをしました。
相方に任せててた部分だけど、クリスマスで遠くに行っちゃってるし…暇人がやっておきます。
長年使ってたMy油圧ジャッキが完全にお亡くなり〜。ナフコに買いに行きました。
どうせだから低床のにしようと思って一つ箱を持ち上げたらおじいさんに話しかけられました。「そのジャッキ買うんか?」「ええ、前のが壊れちゃったんでねぇ」とか話してたら「ワシ同じの買ったけど結局使わんけぇ、あげるわ。ここのガレージに置いておくから持っていき」と言われて地図を書いてくれました! ほんと感謝です!
夕方髪を切りに行ってから、お礼を買って取りにいきました。市内なんですぐ到着。いいおじいさんでした! よくまぁ話しかけてくれました…。ほんとありがとうございます! まぁ、結果的には低床のじゃなかったんですが・・・どうでもいいです。パルサーは普通ので十分だし。
明日は中間発表で、とりあえず冬休みだ〜。

2004/12/25(土) メリークリスマス☆
昨晩はなかなか寝付けられなくて昼まで寝てました。
カリさんから電話があって車庫へ。
今日は大掃除をやってました! すごく広々とした車庫♪ 幹部以下のみなさん、おつかれさん!! これでジムカーナ練習もできますな。がんばれー!!
パルサーをプチ軽量化して、雨が降ってきたんでカリさん駐車場に移動してシャケ号のトー調整をお手伝い。車検から帰ってきてすぐさまペタペタになっちゃいました。
飯食いに行ってT倉に行くってことで横に乗っけていってもらいました。シャケの初泳ぎ。
そろそろポリさんがヤバイかなってくらいの時に、シャケ号がストップ。パイピング抜けっぽくてとりあえず下って直す事に…。
結構下ってから修復。今日はそのまま帰ることに。
明日は中間発表の資料を手直しせんとです・・・。

2004/12/24(金) イヴ@研究室
研究室の大掃除の日。
他にも事務室やらも掃除。モップではしゃいでて、見事なコケっぷりで負傷した人が一名・・・。
カリ本家に行ったときに、お母様から4人で食べてとお肉を頂いたんで、中間発表前で忙しいってことで研究室で焼いて食うことに! 試しに窓際で焼いてみたら…煙は逃げるどころかどんどん充満、、、 こりゃヤバイ!!ってことで急遽屋上でやることに…。イブの夜空の下、肉をついばむのもまぁいいんじゃないかな。しかもめちゃ美味いし♪ カリさんママさんに感謝です!!
で、まぁ一応イヴだしケーキ好きな僕にとってはやっぱりケーキは食いたい…、ので買ってきました♪
みんな車だったんでシャンメリーで乾杯。研究室の病んでる三人のイヴはこんな感じで更けていきました…。

↓シャンメリーファイト(?)後、情けなく拭き取るの図

2004/12/23(木) 日本のヘソへ
いつの間にか4万超え…。
今日はノアバスを取りに行くのに便乗して播州ラーメンツアーに行ってきました。朝、いてよん・カリさん・M脇とアレックスで出発! 山の方はそこそこ雪降ったみたいです。スタッドレスじゃなかったけど無事3時間ほどでカリさん本家に到着。
ノアバスに乗り換えてラーメンを食べに! 甘醤油が特徴的なラーメンです。うまかった〜♪
でハシゴ…。2軒目に。
行く途中、な〜んか見たことのある交差点。な〜んか見た事のある店…。ここ来たことあるじゃん!!
セントラルでのエコカードライビングコンテストに出たときに入った店でした! セントラルサーキット、すぐそこだもんなぁ。
今思えばそんとき、変わった甘〜いラーメンでうまいなぁ、とか言ってたわ…。
さすがに2杯食うと満腹! そして今度は2台で鳥取へ帰りました。
帰ってから天気も良かったのでパルサーをスタッドレスに。もうこのスタッドレス使うのも最後かな。
明日はイヴ、、、じゃなくて研究室の大掃除の日ですからぁ!! 

2004/12/22(水) もうすぐキリ番☆
そろそろ4万HITですねぇ。
細々とやってるHPですが塵も積もれば…ですね。更新版も順調(?)に作られてきてます。
今日は中間発表の資料を作ってました。
なんか研究室、僕の部屋では買い物ブーム?、みんななんか買おうとしてます。某NAのS14に乗ってる人はX'masプレゼントを買いに行ったと思ったら今度はターボのS14を本気で探してます。もう一人はシビックかインテで迷ってます。隣のメガネの人はまた新しいメガネを探してます。みんな夢が膨らんでて羨ましいですな〜!
俺も自分で自分に何かクリスマスプレゼント買おうかな…。
明日はちょいと播州ラーメンとやらを食べに旅に出てきます♪
また信頼のメガネマークのノアバスが湖山を運行するみたいです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.