ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) ドキドキ内定式
台風一過でいい天気♪
スーツは暑いです…。
今日はいよいよ内定式。昼に駅前にある会社バス停に集合。一緒の日に面接受けた連中も何人か内定もらってて再会を果たしました。今日は総合職、事務職合わせて全部で24人集合です。
会社に行って、まず軽く内定式の練習みたいのをやりました。で、30分ほどの内定式。一応トヨタ系って言っちゃトヨタ系なんで、めっちゃ忙しいらしいです。でも原料の価格高騰で大変とか…。そのあと先輩社員の方と座談会。色々聞きたかったことを質問。おもろい先輩で、色んな事が聞けました。どうも僕の実家の距離でも何とか寮には入れるみたいです。○法改造車も問題ないみたい…。ただ盗難がヒドイらしいので心配。
その後名刺交換ゲーム?ということで、名刺交換の練習をしました。会社が名刺を作ってくれてました。人生初、一応自分の名刺です!
その後食事会へバスで移動。ホテルみたいなとこを想像してたら、いたって普通なオープンカフェみたいなとこ。最初が肝心とばかりに、あんまし飲み食いせずに名刺交換に明け暮れてました…。終了までにはなんとか全員とできました。やっぱ地元人が多い!
終了後、2次会しようよって言ってたら意外にも20人くらいも残りました! 近くの飲み屋に行って、なんだか男3:女1くらいの割合の合コンみたいな感じになっちゃいました。2次会になるといい感じに打ち解けてそれなりに盛り上がりました。また集まろうって言ってたけど、鳥取にいると行けないんだな〜。
結構人見知りするんで最初は緊張したけど、楽しかったです。
とりあえずサーキット走ってるような人はいなかったので、来年から探さないとです…。

↓来年は愛知万博です。暇な人は遊びに来てくださーい♪
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.