ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 車庫の大掃除♪
今日は車庫の大掃除の日。
10時からって聞いてたけど、行ってみたら全然来てないじゃん!
まぁいつもの事で…って感じでスタート。
すごく綺麗に、ってか広くなりました。
私物、置きっぱなしの物が多すぎ!
いつも言ってるけど、ちゃんと個人の物・ゴミを片付けて、使った物を元に戻すだけでこの状態を維持できるのに!
ほんとちゃんと一人一人が自覚しよう!って思います。
燃料のバッフルプレートを作ってみようと思っていたけど、雨が降ってきて断念。
疲れたし帰ってのんびり、朝届いたCDを聞いてました。すごく良くて気に入ってしまった♪ UKロックってやっぱいいです♪  

2004/10/30(土) 雨降らんし!!
天気予報はずれ!
今日走行会行ってたドリフト組の皆さんにはよかったですね〜。
ようやくMr.コンセントからPCが修理から帰ってきたとの電話が。
早速引き取りに。マザーボード、サーマルシートの交換。
やっぱノートPCは壊れやすいんかなぁ。持ち運び結構してるし。
ナンバに行ったら赤ん坊のハムスターがいっぱいいました。モチ君のちっこいのがいっぱい! めちゃかわいかった〜。モチ君はどうして巨大化してしまったんでしょ、、、
よっしーとおすぎから借りたD1お台場のDVDを見て、車庫行ってデフオイル交換。この前交換したばかりのような…。
飯食いに行って、車庫でよっしーの秘密兵器☆の加工に付き合いながら、みんなで長々と色々おしゃべりして帰りました。

Z32純正オイルクーラーGET→
ドリ山しゃんありがと!! 何に使うかは??

2004/10/29(金) 平和な一日
朝研究室行ったら、今日のTAはお休みと知らされちょっとラッキー♪
フェニックスの申し込み用紙を主将に渡しました。他の出してる子の車名とかめちゃ普通だし! つまらんぞ…
データ整理して帰宅。
家でのんびり、久しぶりにローマの休日を見ました。中学の時以来! 

2004/10/28(木) 平凡な1日から一転・・・
昼に生協におやつ買いに行ったときに、なにげにOptionを見てみたら珍しくi-Rが載ってました♪
リトルモンスターってとこのi-R。お決まりのドラッグ仕様だけど。携帯で動画が見れました! 初めてバーコードリーダー使った。
そんなこんなで、夕方ファーマーズガーデンにソフトクリーム食いに行こうと思ってたけど、車部で事件が・・・。
行ってみたらえらいことに…。起こしたほうも悪いけど、ちゃんと指導してこなかった部全体も悪いし。こんなことが起きてからじゃ遅いんだけど、いい機会に色々考え直そう。

BRIGから新品のパッドが届きました! 検査後連絡しますとのことだったのに、何も連絡なく先に物が届いた…。結局原因は何なんでだ!? 欠陥なのか、ただ耐えられなかったのか…。でも一応フェード温度は850℃なんだけど。  
ってかパッドがあってもローター来ないと新品パッドがガリガリになっちゃうし使えないです…。早く届かないかなぁ。

コーラにドライアイス。飲みにくい→

2004/10/27(水) 平凡な日
特にこれといったこともない日…。
研究室から帰ってから、前に傘パクられたんでユニクロまで買いにいきました。めちゃ久しぶりのユニクロ。
外にはロマンドーの甘〜〜い香りが、、、さすがに一人では並んで買う気は起こらずでした。

車部走行会はばっちり晴らしてくれたカリカリ坊主。11/7もよろしくお願いします↓

2004/10/26(火) 3つ目クレープ
今日も研究室のPCでデータ整理。
まじ使いにくい! ってとこに別の研究に使う新たなPCが運ばれてきました。こっちのPCも新しいのにしてくれ〜。
ってか、早く帰ってこい俺のPC。
やっとラリージャパンDVDを見ました。また行きたいなぁって気になりますね。。。
カリさん達が買い物ついでにクレープ買ってきてくれました☆
今回は生イチゴ生クリーム。おいしかった♪
欲しいCDの発売日で、探したけど鳥取には置いてない…。ネットで買うしかないかなぁ。
そろそろフェニックスの申込書書かないとです。使用パッドのとこは純正と書くべきなのかな…。

2004/10/25(月) ラリージャパンのDVD
買ってるけどまだ見てません…。
研究室で暇な時にゆっくり見よ♪
晩飯にカリさんと初めてポムの樹行きました。
まぁ、普通においしいって感じ。
データ整理をしようかと思ったけど、帰ってのんびり。
マフィンを貰ったんで一人でのほほんとお茶してました。
今日のあいのりはちょっとよかった☆
のんびり過ごす夜もいいけど、いい加減走りたい今日この頃。

2004/10/24(日) フォーゲルパーク
することのない週末。
松江の友達がフォーゲルパークに行きたいってことで行ってみました。ちょっと前に鳥のウイルスでニュースになってたとこです…。
どうせショボイんかなぁと思ったけど、まぁそれなりに楽しめました。鳥がいっぱいいます。フクロウがたくさん! フクロウって見てておもろいです。ほんと置物みたい。
中に入ったら温室に花がいっぱい咲いていて、花回廊よりもいい感じ(?) ちょうど散歩中のペンギンに会えてうれしかった♪ ペンギンをペットにしたい…。
日曜なのにこの人の少なさはさすが…って感じでした。
友達が食事券持ってたので、豆腐の創作料理店っていうか飲み屋っぽかったけど、で飯食って帰りました。なかなかうまかったです♪

2004/10/23(土) クレープクレープ♪
いい天気♪
昼から作業。とりあえずパッド交換! またまた純正に…。
外してみたら、まだ残っていた右側も表面はボロボロ。地金から剥がれそうになってました。これは俺の責任になるんかな。
リアメンバーの補強バーの取り付けを変えたり、色々細かいとこをちょこちょこいじってました。
夕方、念願のロマンドロールへクレープ(フランスロールか、、)を食べに行きました☆
週末だからかそれなりに人は多かったけど並びました。今回はラムレーズンカスタードとモンブラン生クリーム。2つ♪ 評判通りおいしかった! 甘い物好きにはたまりません。また行かないと…。
そのあといなっちとドリ山さんとコラテラル観に行ってきました。無難におもろかったです。

2004/10/22(金) これといって
とくにおもろいこともなく。
昼はTA。それ以外はデータ整理で忙しい1日でした。
TAの方はなかなかいいアイディアが思いつかない! とりあえず赤外線を使ってキズを検出しようって話で進めているんですが、先生からは他に何かない?と言われるし…。専門外なんで難しい!!
実験は実験でいいデータ採れないし。まぁ研究なんてそんなもんだ〜。
最近は寝る前に必ず音楽聴いてます。昔のこの時期によく聴いてたアルバムとか。高校の時行ったライブとか思い出します。これから寒い時期になって聴いてた曲って、なんかすごい身に染みてて思い出深いです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.