brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/30(日) 感謝の想いが溢れた
あの人が一緒にいてくれた時にしてくれた色々な事…。。。

今思い出すと本当にありがたかったと思います。

自分が一番仕事がきつくて死にそうな時期を支えてくれた大切な人。

本当にあの時期じゃなければもっと数倍楽しい時間がすごせたんじゃないかと思います。

でもその辛い時期に支えがなかったらと思うと…恐怖です。

少しだけ素直じゃなかったけどそこをもう少し俺がわかってあげられたらよかったのにな。

でも前は振り返らない。とても難しいことだけど。

いくらあの時の行動を悔やんでもあの人が帰ってくる訳じゃないからね。

それは痛いほどわかっているんだ。心は大分落ち着きを取り戻してます。

実際には障害じゃないものを勝手に障害だと解釈してしまっていた自分が悔しいです。

でもね、今回のような経験がなければ今のような思いや考えを知ることはできなかったんだよね。

本当に大切なものはなんなのか考えもしなかったと思うんだよね。

ランニングも通信教育も手付かずだったと思うし、昔どおり掃除なんかしなかったと思うしストリートに出る情熱も薄れていました。

色んな素晴らしい考えと活力をもらったと思ってます。

心がまだもやもやするけど未来を信じていつか出会う大切な人にしっかり想いを伝えたいと思います。

今までふられてふられての人生だけど今までだって何回もふられて立ち直ってきたんだ。

そして人を好きになってきたんだ。これからもきっと誰かを好きになれるんだ。

その時まで自分を高めて行きたいと思います。

2007/09/29(土) 恋愛とは
本当に大切なことは沢山ありますが最も大切なことがなにかわかりました。

相手を受け入れ自分も受け入れてもらうこと。

これがある意味全てなのかもしれません。

自分を曝け出すっていうのは勇気がいることです。

でもそれを受け入れてももらえた時、そして相手を受け止められた時、そこには本当の幸せがあると思います。

また自分が相手の事を強く思えば思うほど不安になるということもあると思います。

でもそれは違います。それだけ人を好きになれたということは素晴らしいことです。そしてそれは誇らしいことでもあるんです。

だから自信をもっていいんです。何も飾る必要なんてないんです。自然体でお互いを見つめることができたらそれが本当に素晴らしいことだと思います。
そして相手にも自信を持ってもらう事。これも大事だと思います。

相手を思いやる気持ち。そして無償の気持ちでその気持ちをもっていればきっと返ってくるんだと思います。

お互いの価値観をよく理解するということが本当に大切ですね。

また人生は山あり谷ありだからこそ楽しいのだと思い始めました。
何故かって…辛い思いをしなければこんなに恋愛についてこんなに考えることもしなかったし凝り固まった考えを解消できなかったし大切なものも見えなかったと思うからです。

そして未来への希望…一人の時は一人でしかできないことをすればいい。

全ては未来の自分の為。いつか出会う人の為。出会った人を絶対に大切にできる自信があるから…その時は不安なんて感じないと思います。

片思いでそれが結ばれなくても想いが伝えられたらそれでいいしそれが叶ったら全てをかけて大切にすればいい。お互いを高めあっていければいい。

気持ちの一方通行だけはしちゃいけないね。

2007/09/18(火) 一年前の日記を見た
昔の俺…まともなこと書いてるじゃないか。

今の俺…成長しているのか??

してる…それは間違いないはず。成長させてもらったともいえるのか…。

再確認!!驕り…それは決してもってはいけない。

ある人にとても感謝したい。全てが終わりに近づいているのか。

それは俺にもわからない。明日の事なんて知らない。

感謝の心は忘れない。

2007/09/17(月) あの日の空は赤かった…
おかしい赤さだった。雲が空を多い降りしきる雨。

明日の事なんて誰にもわからない…。

でも希望は捨てない。諦めたらそこで試合は終わってしまうから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.