brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/30(水) 趣味
書き出すだけ。メモですわー。

音楽(バンド、ギター、歌、作曲、音楽鑑賞、LIVE鑑賞)
筋トレ
サッカー
テニス
麻雀
競馬
格闘技鑑賞(PRIDE & K-1専門)
ラーメン
野球観戦(ベイスターズファン)

こんなもんか。結構あるっちゃあるな。

2006/08/20(日) デリカシー
は大事にしましょう。

2006/08/19(土) 女心と秋の空
という言葉があります。知ってると思いますが変わりやすいもののことですね。女性の中にはそうではない人もいてそういう人にとっては失礼な言葉かもしれませんがやはり実際に当てはまる人もいると思います。

だからこそタイミングは大事なのです。これはまあいいとして。

ケースとしては非情なものあります。でもきっと答えが出たほうが楽になれるんでしょうねえ。時に人は複雑な事情に巻き込まれます。

長い目で見ればそれは人間としての成長につながると思います。

2006/08/18(金) おごり
おごりの心というものはもってはいけない。そもそもそんな心を持てるほど偉いわけじゃないし。

2006/08/17(木) Brides of Impact
ついにこのバンドが活動再開です。一時期はもうやりたくないと思ってたけど時間がそれを解決してくれました。

新しいジャンル。そしてレベルの高いメンバー。今回は意志の疎通もうまくいくと思います。音楽性…以前より大分幅が広がりました。ロックとポップが前と違う共存の仕方をしてる。もちろんガチロックもやりたい。やれる範囲で。

うちらの可能性はどこまで広がっているんだろう。先が楽しみです。

2006/08/16(水) 最近良く考えますが
男の魅力ってなんだろう。こす吉師匠は結果であるとおしゃっていたけど。

いい人=どうでもいい人みたい みたいな歌詞が浜崎あゆみの歌の歌詞でありましたが…とても無常な言葉な気がします。しかし強ち間違ってもいないかもね。

恋愛って難しいですね。辛い経験は人を成長させてくれると思います。とある人にエールを送りたい次第です。

自分もがんばろう><しかし男の魅力とは…。。回答がでません。

2006/08/14(月) 痛みを知ってる人は
魅力的です。そういう人にめぐり逢えたらいいなと思います。

心の深さをもってる人…悲しみを知ってる人。

最近よく勉強させられて思うのが押しの一手というか積極性ですね。自分は最近人を本気で好きになるのをためらっている気がします。

でもそうはいっても好きになるのって考えて好きになるものじゃないですからね。ためらっているという事は何かが引っかかっているんです。でも今考えるととても魅力的に思える人もいます。

数年前にある思い出があるんですがその時は結構積極的だった気がします。

好きな人ができたら積極的にありたいものです。思い続ける心の強さは人を動かすんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.