brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/29(土) 期待って
しすぎるとよくないよね。

あと現実ってのは無常だよねえ。何かが胸に引っかかるし。哀れみの心を忘れちゃいけない。

何かが引っかかるのもまあ当然か。色々あるしね。何もひっかからないときなんてないのかもしれないけど。何かイライラしたりもするし。なんていうか転勤の可能性から心が落ち着かない部分はあります。

でも平常心と心の余裕を忘れずに。イライラしたときは少し物の状況を考えてみましょう。落ち着けばそんなに大したものではないことが多いです。……っていうよりもイライラすることなんて少ないやー笑

2006/07/19(水) ここを見てる人がいたら奇跡
まあほぼゼロだと思っていつも好き勝手書いてます。

俺も運を掴みたい。んー運とか言ってるうちは無理か。

どんな運命が待っているんだろう??

これは歌詞だね。いくつか前の日記と同じ。

2006/07/17(月) 本気で
恋してー。突っ走りてー。好きな人とかっていつかはできるだろうけど、いないと好きな人できるのか不安になる。

好きな人いてもそれが原因で辛くなる事もあるし居ないときは楽ってのもあるから一長一短なんだけどねー。

でも今は突っ走りたい。でも突っ走れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.