brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/21(水) 運命とは…
あるんでしょうかね。自分で掴みとるものなんでしょうか。

ある一点に関しては今の自分には何も見えません。

まーそれもいいかと思ったり思わなかったり。

2006/06/18(日) 青空のナミダ
どんな運命がまっているんだろう?

悔やみたくないよ生まれたこと

悲しみの中に勇気がある

輝き掴むと信じている

降りしきる青空のナミダ

いつの日か笑顔に変えるよ…

今日は高橋瞳のライブにいってきます!!!

2006/06/17(土) for
身体が震えた…素晴らしい曲です。俺は嬉しいです。幸せです。

2006/06/14(水) ここには
あんまり表に出すべきじゃなかったりちょっとした思ったこととかを書いてますが今日だけは勘弁してください。

今日銀行に行ったんですがなんか手数料無料がどうとか言ってるのが聞こえて「おっ!?」って思って話を聞きにいったんですが対応してくれたお姉さんが上戸あやに超似てた!?

上戸あやってテレビで見てるときはまあかわいいんじゃん程度に感じてましたがそっくりサンではありますが目の当たりにするとやべーかわいい!?ビビリました笑

この記事見た人はドン引きだろーなー。

まあ今日だけは勘弁してください笑

2006/06/11(日) マジ
マジで人を好きになるっていいですよね。自分にはしばらく無い気がします。ただマジまでは行かなくても結構好きっていうか70%好きみたいな人は発生するわけで。でもそういう人には30%が尾を引っ張って思いを伝えたりする事は無い。今まではの話だけど。で後から徐々にその思いが膨張したとしてもそういった人達は少なからずとも人気があるわけでいつまでも一人でいるはずが無い。そして気づいた時にはみんなどこかへいってしまう。

しかしそれは仕方ないこと。

うーーん人をマジで好きになりたい笑 好きな人いると片思いの時は辛い事もあるけどでも結論としては…いいよね☆そういう人が羨ましいです。

2006/06/05(月) 情報公開
情報がクリアになってないと厳しい事態が発生する。やだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.