brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/31(水) ほっとけば
みんなどっかいっちゃうんだよ。

2006/05/30(火) 会社
会社に転勤はつき物だ。非常に残念だが自分も9月かもしくは数年後に転勤しなければいけない。ある意味では横浜以外の土地を知る機会でもあるのでそんなに悪くも無いのかという気もしますが、しかも一人暮らしもしたこと無いので。

でも地元にいれないと大学や地元の友達には会えないしバンドは出来ないし後輩のライブも見に行けないし浜スタも埼玉スーパーアリーナも遠いしドームもメッセも遠い…嫌なことも多いです。ただここの会社の人はいい。それが自分にとっての巡り会わせだったんだろうと思う。いい会社だし自分は運が良かったんだろうと思う。

ただ腹は半分くくってるけどやっぱり転勤は気がかりなのよ。

2006/05/25(木) 締め付けられる
心が締め付けられるような時もある。いろんなことに対して不安もあるし…でも希望もあるんだけど…不安に感じたり希望をもったりいろんなことがあったりすると思うけどまずは自分がしっかりしなきゃいけないと思う。

運だけを待ってるだけではきっと何事も進まないだろう。

一歩を踏み出す勇気。この意識をいつも持っていたいなあ。

2006/05/21(日) ボラギノール
神!!!!!

2006/05/18(木) 苦手です
ヒステリックな女性は苦手です。

2006/05/14(日) 色々な人がいる
積極的な人もいれば消極的な人もいる。うーん。どっちかといえば…というか完全に積極的な人の方が得だろうなあ。

結構気の持ちようなんだよね。

2006/05/08(月) うーむ
3日とは時間が無さ過ぎる…。人生とはこういうものか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.