brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/28(金) 癒し
そう俺は全自動で勝手に癒されてることがある。まあいいでしょう爆

妄想ではないことだけはいっておきたい。

あ、音楽は癒しだな。特にバンド。

2006/04/27(木) 口は災いのもと
ふーあぶない。余計なこといわなくてよかった。っていうか口を開かなくて良かった。ちょっとした事でも一気に悪い方向に向かったりするからねえ。

人の悪口とか一番災いのもとだよ。

2006/04/26(水) これ以上
太っちゃいかん。これ以上醜くなるわけにはいかない。

しかし最近は花粉症の煽りを受けて最近は鼻が詰まって呼吸が困難だ。

2006/04/25(火) どーせだれもみてないし
書きたい放題かいていこう。

今となっては凄く気になる言葉だが高1のある日そんなに会わない中学時代の友達にあった時に「よし君(中高時代のあだ名)はモテモテなんでしょ?」といわれた事がある。

ずばりいって全くそんなことは無かったけど正直どの筋からそんな情報が流れたのかが気になっていた。しかしそれがあろうとなかろうとそんなことで十分だ。

おばちゃんには最近モテる。こないだ旅行に行ったとき宿のおばちゃんに「かっこいいわ〜彼女沢山いるんでしょ?」といわれた。
俺は「ありがとうございます」といってそう思ってもらえただけでも十分嬉しかった。
実際のところは彼女はいなけりゃ全くモテないしどーしよーもねーと思った。
しかしその言葉には癒されたのだった。

なんて終わってる俺だろうか。

2006/04/24(月) ふう
俺の都合のいい勘なんてあたりゃしねーよ。

そう最近いろいろ考える。本当にいろいろと。今のこと昔の事。

事情が見えてくりゃお断りなこともある。

ミスチルのLoveという歌がぴったりだ。まさに都合がいい。

そして誰にとっても都合のいいことばかりありゃしない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.