brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/25(水) ふう〜。
ヤベー。恋して〜。ホントこんな日記気にしないで欲しい笑

やばいよホント。なんか恋とかもうしないのかねえ。

そんなことないと思うけど。

うーーーーん…とにかく自分が動かなきゃなにもないもんねえ。

まあでも気にせず自分がやりたいことすっかー。

ストリートライブと音源作りしよー。

2006/10/18(水) 孤独とは?
九州で暮らし始めて1ヶ月。大分部屋も落ち着いて料理も徐々に作れるようになるなど生活は安定してきました。

九州に来てることは本当にチャンスなんです。いろんな事をするための時間があるんです。関東にいたら悪戯に過ぎてしまうような時間を有効に使えるんです。外国語を覚えるために外国に行くように料理を作らなければならない状況になれば料理も作れるんです。関東にいたら…実家にいたら100%作りません笑 これも一つのチャンス。洗濯や掃除も身についたし。

でもまだ会社の人以外知り合いがいないからね。九州で人の輪を作れたら本当にいいだろうなあ。

来週からストリートライブ始めます。ただ…今は学祭の練習が優先ですが笑

まあでもね、タイトルに書いた孤独…やはり自分は知らないんですね。九州に来たって会社の皆さんがいるし関東にはみんながいるし。孤独なんて感じません。恋人がいようがいまいが孤独なんてものは早々感じるものではないんですね。

多少の寂しさがある程度ですよ笑

しかしネットっていうのは便利だけど迷惑だ笑 時間がむしりとられる。

あと一ついえること。牛乳って偉大!!!いろんな料理で牛乳がないと始まらない!?

ハンバーグしかりシチューしかりカルボナーラまでも。。。

2006/10/17(火) あ〜あ
ネットが開通したせいだよねえ。色んなものが見れるから。

こんなことで一憂したくないのに…。なんでよねえ。まだなのかい俺の心よ。普段は考えないけどねえ。勘弁してほしいよね。あの時の後悔が今も胸を刺すからねえ。

忘れたはずだけどね。今忘れた!!!決めた!!!とっくの昔に忘れたはずだけどまた忘れた!!!

人は悲しいくらい忘れていく生き物って誰かがいってたよ?

何かを引き寄せる力…俺も持てたらいいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.