brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/09(月) 今日から新パソコン!!!
俺のニューパソコンが昨日届きました!!!ついに俺専用のパソコンが手に入りました☆昨日届いていたわけですが昨日は疲れていたため使えず今日の朝、鮮烈なデビューを飾ったわけです☆

とにかく速え〜〜!!画像きれい☆いやはやすばらしいです!!

今日は昼にoccoの練習がありました。大分仕上がってきましたねー。練習途中でさきちゃんが「ギターの誰かが間違えて弾いてる」といったんですがその時に「俺じゃない」と自信満々にいったんですが………俺でした。。。どTです。もう間違えません〜〜。ディストーションにコーラスをかけたソロって気持ちいいですね〜最高!!!こうさい!!!

そしてひたすらいろんな人と雑談して時間をつぶし(雑談に付き合ってくれた方々どうもありがとう)6限に騎兵の練習がありました。俺は今まで速さに対応できなかったため速い曲の8刻みを敬遠してきましたが今回は避けずにトライしています!!まだ甘い部分も多いですが8刻みのスピードと持久力は以前に比べて大分あがってきました☆できるフィルやハットワークも徐々に伸びてきて最近レベルUPしてきたなーと思います☆もちろんまだまだですけどね。
8刻みにしなおした曲の完成度を上げていきたいと思います!!

練習終了後、筋トレをしようと思ってたんですが時間が遅くなってしまったので明日に延期しそのままさきちゃんとなみの働くココイチにカレーを食べに行きました☆
結構辛かったですがおいしかったです☆
2人が働いてる姿が面白かったです!!いやおつでございます!!

そして帰宅後筋トレをできなかった埋め合わせに3kmほどランニングをしてきました。ゴール付近で猫をみつけ近寄ったところ逃げなかったので野良猫と少し遊んでから帰宅しました!!

明日はtaipei、エックス、duriane、SJ、ERGと練習詰めの一日です!?気合入れてがんばりまーす☆

明日新パソの画像をUPします…かどうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.