brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/05(木) こどもの日
今日はこどもの日だったんですねー。…俺は子供ではないらしい(そりゃあそうだ)。まあ精神的にはどうか(笑)

パソコンから離れてました。一昨日のことから軽く書いていきます。
一昨日は4ヶ月ぶりにピザーラに入りました。だるいだるいとは言ってもいざはいってしまえばピザーラのみんなに会えるからとても楽しいんですけどね。8時間半がっつり働きました!久々にバイトによる収入が得られます☆
配達途中でヤクザに絡まれ平謝りせざるをえませんでしたがまあ良しとしましょう…。

昨日は練習詰めでした。3〜4限にエックス、5〜6限にERG、7〜8限にoccoの練習がありました。どのバンドも仕上がりは良好でした☆実質8時間以上は練習していたので最後の方は流石にスタミナ切れしました(爆)体力を鍛えなおさないと。
夜の11:30からピザーラの飲み会に参加してきました。もう就職した人や今度渡米する人などもうしばらく会えないだろうなと思う人達に会えてとても有意義な時間になりました☆飲み会も大盛り上がり!!!4:30頃に帰宅しました。

今日は家族でボーリングに行きました。ボーリングといえば自分の得意種目です。ハイスコアで240マークしたことがあります!?
それ以外にも200オーバーが1回、190オーバーは10回くらい出したことがあります。
まあしかし以前軽音の人達といった時は120程度でしたが(爆)
今日のスコアは160、131、158でした!!あと1点でアベレージが150だったので悔しかったです。でも久々にいった割にはスコアが出たので良かったです☆

K-1 WORLD MAX凄かったですね!?ザンビディスの試合の印象が強烈でした。パンチ速くて見えないよ…鉄の拳恐るべし!?
後は俺的に無冠の王者という気がしているジョン・ウェイン・パーがどこまで勝ち上がるかが気になります。

横浜は巨人に3連勝☆多村とクルーンが絶好調です!!!後一つで借金生活とはサヨナラ☆

明日は部会ですねー。とりあえず3限に筋トレを敢行しておきます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.