brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/27(金) 空中ブランコ☆
いやー空中ブランコマジ面白かったです!!!今日21:30位からやってたドラマです☆
阿部ひろしが精神科の医師の役で出てていろんな人をカウンセリングしていくんですがめちゃくちゃやってるようで意外に先を読んで相手のためになるようにことを進めていくんですね。そして患者を見事に直していくわけです。感動しました!!!!
最後は人を助けながら自分はうまくいかないっていう儚いひとコマもありました。そのひとコマは半分お笑いですが俺は胸が締め付けられましたね。
いやーいいドラマを見ました☆

今日は1限からocco練で2限が部室前雑談、昼occo練、3〜4限部室&シーガル雑談、5〜6限筋トレ、7限ダイエー雑談という内容の濃い1日でした☆

今日も筋トレを3セットしっかりこなしました☆3セットやることに意義があると感じ妥協は一切してません。
筋トレルームでよく見かけるサッカー部風の人が俺と同じくらいの重さで筋トレをしていたんですが服を脱いだらものすごい筋肉をしていたので非常に悔しさを感じました(爆)俺ももっと鍛えないと〜そして自分を磨かないと〜と思いました!!!
妥協せずガンガン鍛えていきますよ〜!!!

最近のマイブーム、アロエヨーグルト!!!!
一昨日の筋トレ後に食べてハマりそれ以来毎日食べてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.