brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/25(水) 暴威というバンド
暴威列伝というコーナーがうちのHPコンテンツにあるくらい俺が軽音で活動するに当たって大きな影響を与えたバンドです。
名前のとおりBOOWYのコピーバンドで俺はVoをやっていました。3年間活動していました。

このバンドをやっていなければ今の俺はないんだろうと思いました。
と何故急に書いたのかというと昨日の晩に氷室京介のDVDをみて感動したからです(そんな理由かーーーーーーーーーー!?)
しかし俺にとっては本当に大事なバンドでした。すばらしいバンドでした。最もやりたい放題なバンドでした。他にもすばらしくて素敵なバンドをいくつもやらせてもらってますが暴威をやってこれてよかったと思いました。

今日はoccoとTaipeiの練習がありました☆

occoは新曲のあれを合わせましたが予想以上に難しかったです!?しかし俺はかなり楽しめる曲です!!この曲は俺がoccoで初めてリードをとる曲なんです☆
しかしこの曲で緊急事態も…なんとコーラスのキーが取れない…。音階がただでさえ難しいのにサビのカッティングパターン(自作)が難しくうまく歌えないんです。しっかり練習しようと思います!!

Taipeiではいつものように曲を合わせたわけですが今日は本番での曲順も考えて練習しました!!!
Revolutionの間奏がどうしても合わなかったので集中的に練習しました。俺は弾き方や拍のとり方をまったく変えなかったんですが問題が解決しました!?すばらしい!!!
今日はRevolutionのラップとFLY AWAYのコーラスを非常に良く歌えました(かどうか笑)。歌ってて気持ちよかったです☆

明日はSJのライブ in パンプキンです!!!!!!来たいという方はチケットをとりおきするので連絡くださいねーーーー!!!
みなさんのご来場をお待ちしています☆

今日の画像。間違い探し!!何かおかしいところはありませんか???笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.