brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/24(火) 禁断の恋!?
一目瞭然でしょう。俺の製作したロペス2号となおこちゃんのラブシーン激写です(笑)めっちゃ面白かったです(笑)このロペス2号は力作ですがそうとうきもいですよ(笑)

今日は2限にtaipeiの練習がありました☆まだ詰めていかなきゃいけない部分があるとはいえ5曲の完成度は高いですね!!!
あと2曲増やす予定ですが集中して行えると思うのでそこまでのなんとかなると思います☆
しかし練習をしっかりやりつつ笑いもあり充実した時間をすごせてます!!
そういや去年、騎兵は4日間で2曲増やしたなあ(笑)あれは鬼でした!?

その後シーガルで例のごとくトークタイムです☆この時間は心行くまで腹筋を全自動鍛錬してくれるすばらしい時間です(笑)
下手なお笑いよりかよっぽど笑えます☆

5限はリトルマーメイドの練習だったんですが……メンバーが俺といもっちだけ!?しかし俺がMDを持ってきていれば練習できたものを…申し訳ないm(__)m結局ダラダラする時間になってしまいました(笑)この時間にロペス生誕…(笑)
次はしっかり練習するぞ〜!!!


6限はリテリアルの練習に参加!!この時間も楽しませてもらいました!!!歌って動いてcal消費できたかな〜なんて(笑)

明日は昼にocco、4限にTaipeiの練習です〜!!!!
その後筋トレを行いますよ〜〜!!!!!!

あと明後日俺がドラムで所属しているオリジナルバンドSJがパンプキンでライブをやるので見に来たいという方がいましたら連絡ください〜〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.