brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/23(月) 練習→雑談→筋トレ→?
タイトルは今日1日の流れです。

まずは今日の昼にoccoの練習がありました!既存の4曲を合わせました☆結構合ってきたと思います。次の新曲「とびうおとの戯れ」はギターが少ないので実はギターをアレンジしたんですよ!?
一応今度弾いて曲に合うかどうか試してみます。

occo練の後さきちゃん、いとっぱと共にシーガルに向かったところ道端でたまちゃん、なおこちゃんと合流し(カバとハナットもいましたがTMB練へ)トークが展開されました!!
後からさらに数人合流し後半にはかなりの人数になっていました。
やっぱおもろいですね☆腕毛が一部脱毛症になりましたが(笑)

その後筋トレに行きましたが俺は用事があったため1セット半やって帰宅しました。今日はバイクができませんでしたがベンチプレスを146ポンドで普通にこなす事ができました☆最近筋肉痛が弱くなってきていたのでそろそろ上げ時だと思っていました。重さに慣れてくるとあまり筋肉痛にならなくなってくるんですよね。筋力が上がっていることを感じる事ができたので嬉しかったです☆
マジ筋力UPは筋トレの醍醐味ですねー!!
今日はハナットが初参戦しました☆たまちゃんも参加しました!!
また来てください〜!!!

その後は………いえません。俺に明日になればわかりますよ☆

画像は今日風呂場に発生したタランチュラを髣髴させる地蜘蛛…でかくてきもい…でも害虫から家を守ってくれるんですよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.