brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/21(土) 今日も朝から練習☆
今日はoccoとSJの練習がありました☆
どっちのバンドも持ち曲が多くなってきて練習が充実してます☆

午前中はoccoでしたが4曲ほど合わせました☆
まだまだ完成度は上げていかなければなりませんが手ごたえはありますねー。何より練習が楽しいのがいいですね☆
ビッグゲイトがうける(笑)

午後はSJでした☆5月26日のライブに向けて練習していますがコーラスが増えて非常にたのしいですねー!!新しい事を色々取り入れて曲がどんどん良くなってると思うんですがその分俺のリズムがずれているので何とか修正したいです!!!
とりあえず歌えるってことが楽しい☆ドラムも精進します!!
26日みなさんきてくださーい!!!来てくれるという方いましたら掲示板に書くなりメールなりで連絡ください☆

定例に向けて歌もギターもがっつり精進しようと思います!!!

ってか6月17日によこちゃん企画のアコースティックライブinプッペがあるのですがめっちゃ楽しみです!!!定例の練習が最優先ですがこっちも練習しよーっと。

そういやどうでもいいですが昨日DokkenとEvanescenceのCD
借りました☆あと今日いいCDを1枚購入しました☆

画像はリテリアル練に遅れて多少うなだれるハナット(笑)

今日は久々に沢山寝れるーーーー!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.