brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) 徹満!!??
最近面白い事が多かったので色々と書きたい事があるんですが明日朝早いので軽く書きます!!
こういう時ってブログだったら一気に沢山画像がUPできるのになーって思います。

昨日から今日の朝にかけて映研の部室で麻雀をやりました!!!
麻雀自体普通に打つのは2年ぶりくらいの気がします。
メンバーはジョニー、長谷川、杉ちゃん、良くん、藤田大樹くんでした。良くんは練習があったり、藤田大樹君はバイトがあったり杉ちゃんも一度家に帰ったりしていたので常に全員が部屋にいたわけではないんですがまあ深夜はみんないましたね(笑)
常にテンションはバカ高で、imaginaryは数十回かかるし、俺は常に歌ってるし名言は数多く生まれてしまうし(笑)
最初は12時くらいに帰ろうかと思っていたんですがあまりの面白さに気づいたら朝7時……。
最後の半チャンでは俺は自分の番が回ってくるまで毎回寝てました(聴牌した時のみ起き続けてました笑)。
途中杉ちゃんとの熱いぷよぷよバトルもありました☆

俺の成績は4半チャンで1位2回、2位1回、3位1回でした☆
マジクソ面白かったのでまたやりたいです☆

で俺はそのまま朝7:30に軽音の部室に行き10:30まで硬いカーペットの上で爆睡していました(笑)練習に来た人もいたんですが俺は普通に寝続けていました(笑)

で起床して軽音の人たちとトークをし5限に筋トレを行いました!!!
今日のメンバーは、カバ、篠原先生、かっしー、ともくんでした。
ちなみに水曜にはリーダーがご降臨なさいました☆

30分バイクでカバとのお決まりの心理戦が展開されものすごいペースでチャリを漕ぎ倒しました!!!恐らくお互い最初から2.0〜2.2kgの付加で10分過ぎから2.3〜2.4、20分過ぎから2.5〜でやってたと思います。バカきつかったあ。。結果俺は263kcal消費し2kcal差という僅差でカバに勝利しました。別に勝負はしてないんですけどね(笑)
当然263kcalは今期のレコードです☆

その後筋トレを3セットフルでこなしました!!!みんなでやる筋トレは最高に楽しいです!!!最近はサンドバッグ打ちのキレが増して来ました☆夏まで精進していきたいです☆

その後ともくんは用事でいなくなったんですが、よこちゃん、まっつぁん、ジョニー、ひろぽんと合流しソフトバンクのタンポポ亭に豆乳を投入した後乗り込みました☆
よっぴー働いてましたよ!!!ご苦労様です☆

明日は練習詰めですーーー。楽しくがんばります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.