brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/16(月) ☆祝10000hit☆
いやーついに大台に乗りました〜〜!!!!11月10日にこのページを開設し約半年間というペースでこんなにhitして非常に嬉しいです☆
なんでもないページですがまた遊びに来てくださいm(__)m

今日は昼頃に6月1日に行われる横浜観光に参加を申し込むため交流室にいきました。っていってもほとんど遊びに行ったようなものですが(笑)
なおこちゃんや林ちゃんとしばらくトークして遊んでました。かなり長いことトークしてましたが面白かったです。笑いすぎました(笑)

その後部室に行ってドラムを叩き5限から田原くんと共に筋トレを行いました!!!
今日は今期初のエアロバイク30分を敢行し筋トレを3セット(フルセット)こなしました!!!3セットこなせたのはかなりの自信になりました☆どんどん鍛えて無駄な肉をとって体を仕上げていきたいですねー。

その後、まっつぁんと遭遇し3人でダイエーに行き豆乳を投入しました。
ここでのトークもかなり盛り上がりました☆

とにかくギターも歌も精進しようと思います!!!…脈絡ないなあ。。つまりは定例ライブに向けてという意味合いも強いです!

画像はモノホンのエバ君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.