brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金) 明後日かあ
最近少し寒いですよね。こないだまでは2枚来てればお釣りがきてましたが最近は3枚でちょうどいいですね。

今日はDuriane、occo、中華戦隊、騎兵の練習がありました。

Durianeの練習ではSOLとFTCを連続で合わせました。正直できはかなりいいと思うんですが俺が一度もミスをしたことの無い箇所の拍を見失い…もう修正はできましたが本番でもしっかりできるように詰めなおすとします!!

occoの練習では前回同様YGHをひたすら合わせました。もうし上がってますね!!YGHでは俺は珍しく全編クリーンで弾いています!!まあリトルマーメイド
JC-120のコーラスってマジですばらしいです!!!弾いてて気持ちいいです☆
昨日のちゅら祭は9時に解散という異例のスピードで終了しましたが楽しかったです☆また会を開きたいですね!!

Taipeiの練習では今日はVoのなおこちゃんは来れない予定だったんですが迷いながら部室にやってきて結局がっつり最後までフルメンバーで練習しました(笑)
今日もFLY AWAYを中心に持ち曲の全5曲を練習しました!!
完成度は非常に高いんですが後は最後に俺がギソロをもっとつめて万全にしておきたいと思います!!!!

騎兵の練習ではwhen the moment you shine(?)を中心に持ち曲の4曲を合わせました。
今日は自分のドラムワークがわからなくなり途中でひたすら確認してました。なんとか感覚を取り戻せました。やっぱ俺ドラム下手ですわ。精進します。。。
momentに関してはドラムワークが変ったのでいまだに一杯一杯ですが何とかいけると思います!!
今日もやっぱり死にました(笑

今日は練習後に3人で○んぽぽ亭にいきました!!あそこは飯安いしいいですねーー。以前に入ってた店舗よりもはるかにいい!!いってみると良くんがデザート食べてました。
でこの画像の娘に接客をしてもらったわけです☆
田原君だけ男が飯運んできたけど(笑)

ベイスターズ連勝〜〜〜!!!三浦最高!!!そして相川満塁ホームラン〜〜〜!!!ついに貯金1ですよ〜〜〜!!!今年は一味ちげ〜〜!!!

最後に少しぼやくか…。もっと成長してえ…。強くなりてえ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.