brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/12(木) 朝だけど
今日はoccoのちゅら祭があるので帰りが遅くなることを予想しあさっぱらから日記書いちゃいます!!
こういう時ブログだったら1日に何回も書けるし画像もいくらでも載せられるからいいんだけどね。でもblogは今はやめておきます(めんどいから笑)。

最近、イラクで自爆テロが多いのが非常に残念でありとても悲しいです。1度のテロで数十人の人が命を落としています。ここ2週間で400人もの方が犠牲になっています。そんな亡くなり方では死んでも死にきれないのではないでしょうか。非常に心が痛みます。テロなんて罪の無い人の命を奪うだけです。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

ここで話題を変えますが昨日の巨人VSオリックス戦で清原が頭にデッドボールを受けました。夜のスポーツニュースで見たのですが清原はマジでぶちきれてました!?マジあれ野球選手じゃないですよ…プロレスラーだよ…髪の毛の長さ0メートルでヤクザみたいにも見えるしマジこえー(爆)
そんだけです(笑)

今日は久々に練習無いんですよね。最近じゃホント珍しいわ(笑)
毎日夜まで練習は入ってますからね。まあオーディション前だからこんなもんでしょうか(笑)
最近はもちろんギターやってますがドラムワークの幅が広がってきて楽しくなってきました☆ドラムは副業ですがある程度満足に叩けるようになりたいと思います!!

そういや昨日横横屋行こうとしたら10時前に終わってた…どういうことだーーーーー!!!!!!怠慢もいいところだ!!!

体が筋肉痛だと安心するんですがこれってどうなんでしょうね(笑)

あーギターの弦張り替えてから学校いこっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.