brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/11(水) ライブ4日前!!
もう定例オーディションが迫ってきましたね。全バンドで力が出し切れるように準備しようと思います。

今日はTAIPEIとリトルマーメイド、横浜騎兵の練習がありました。

TAIPEIはFLY AWAYを中心に持ち曲の5曲全ていつも練習しています!!全ての曲の完成度が高いです☆ってか昨日も練習あったんですが今日はハーモニスト忘れずいい練習になりました!!(当たり前です)
奈美鈴木の作ったロペスはしぼんで小さくなってました(笑)
あとこの練習中にHORIZONのギターの弦が切れるという惨事がありました…。ロック式だからつなげちゃうことも本来できるんですが今日切ってしまった4弦はもうすでに2回切れていた弦だったので修復不可能でした。
練習の方はいうまでもなく楽しすぎます☆

5限がフリーだったのでシーガルで数人でトークしましたが死にそうになるほど笑いました。話題は…さあなにか(笑)
腹筋がはちきれそうになりました。いい筋トレになったのではないかと思います(笑)

6限のリトルマーメイドではいつもどうり2曲を合わせていたわけですが今日は乾燥してたのかなんなのかTAIPEIの後半から声の出が悪かったんです。でも必死に歌いましたよ!!今もう声出ません(苦笑)
新曲も決まったので先が楽しみです☆
何気に歌が多いので俺にとっては非常に嬉しいバンドですね!!

7限は騎兵の練習でしたが新曲の音源も貰って楽しみが増えました。まあ詳しいことは語りませんが。
ドラムワークを細かいところで結構変更してるのでまだ慣れませんが練習量が足りてくれば以前より確実に良くなると思います☆
今日は1回死にました(笑)

今日もベイスターズ勝った〜〜5割復帰!!借金生活サヨナラ〜☆クルーン159km/hってすご過ぎ!?最高〜☆

今日は新歓野ステのビデオ見てましたがDurianeでの自分の演奏は何とか及第点いってした☆思ったよりも出来が良かったってことです。何箇所かダメなところはありましたが総合点は高かったです☆

今年は1年生に新歓で「ギター弾いてた方ですよね?」といわれることが多いので嬉しいです。去年は誰一人として俺のことは覚えてませんでした…恐らくTだったんでしょう(苦笑)

newパソの画像です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.