brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/10(火) 練習詰め&筋トレ
もはや俺の大学生活なんてこの二つです。十分な気もしますが(笑)あとは雑談くらいか。

今日はTAIPEI、エックス、Duriane、SJ、ERGの練習がありました。結構怒涛ですね(笑)

結構時間もあるのでガッツリ書いちゃおうと思います!!

中華☆戦隊=TAIPEI
初めてハーモニストを忘れちゃいました(泣)ギター一本だからマジ、ハーモニストないとしょぼくて申し訳なかったです。
しかし練習のほうは大盛り上がりでいけました…か?(笑)
朝にしちゃー相当高かったんじゃないかと思います☆鈴木奈美の手によりロペスとかいう風船人間が誕生したし(命名したのは俺ですけど)
完成度はもうはなまる☆個人的な話で悪いんですが最近は声の出し方がわかってきて声もよく出るので気持ちよくやれてます☆
ド#位まではいい感じ…まではいきませんがよく出るようになってきました(TAIPEIの曲のコーラスで実際に使っている)。

Violence In Jealousy
今日もピアノから始まるあの名曲を練習しました☆
もうかなりやりこんでるだけあっていい感じになってると思います。途中からのって来ちゃってガッツリ気持ちよく演奏させてもらいましたー。やっぱり広野君とのギターの絡みがたまらない☆
カバのタムもよかったです!

Duriane
加入して約1ヶ月たちましたがもう大分雰囲気に慣れてきました☆楽しいですねー!!ELTマジ最高としかいいようがない!!
今日はSOLとFTCを合わせました!いやーこれが本当に楽しいんですよ!!まさにギター冥利に尽きるというか、、とにかくおいしい!!っていうか楽しい!!
バンドの雰囲気も好きですねー☆

SJ
今日もBLACK OUTをひたすら合わせました。俺がコーラス取るところでテンポがずれて練習が甘かったなと思いました。完成度は高いですねー。ドラムは若干改良を加えたい箇所もありさらに良くなりそうです!ってかドラム相当汗かいた!?いい運動になったー☆何cal消費できたかなー。自分で作ってる割に忙しいドラムワークになってるので練習になります(笑)後半ではやはりノっちゃいました!!

ERG
いつ練習してもこのバンドはヘヴィーですね〜!!重い!!そしてこのバンドでは動き回って大変なことになるのは毎度のことです(笑)えばなくんが風邪気味だといってたので早く治ることをお祈りします!!しかし風邪という状態を考慮すればあそこまで声がでてるのはすばらしいです☆
アドリブのところでものすごい奏法を作り上げてしまいました!?本番お楽しみに☆

そして昨日は筋トレをしました。3セット達成することができました。しかし去年に比べて筋力が落ちているということが良くわかりました。しかしまだまだこれからなので気合入れていきます☆徐々に筋力は戻ってきてます!!

昨日は夕食を抜きました。最近食べ過ぎているラーメンと相殺させるためです(笑)

今日も夜まで練習〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.