brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/09(土) プロ野球
時が経つのは早いものでまだまだ始まらないなと思っていたプロ野球ももう開幕して8試合が消化されましたね。

知っている人は知っていると思いますが俺は横浜ベイスターズの大ファンです!!しかしここ2年は横浜は最下位と沈み野球へのテンションも例年よりかなり低めでした。そんな中にもウッズが2年連続HR王をとるなどなんとか喜ばせてはもらいましたが今やウッズは中日の選手となっており現在HRダービー単独首位です(爆)
しかし今年の横浜は例年とは少しばかり違うと思います。中日には惜しくも負け越したものの接戦を演じ巨人戦では打線が爆発し勝ち越し!!阪神戦には今日は負けてしまいましたが昨日は引き分けと強豪チームにも互角に渡り合っています!!今年はAクラス入りを狙えるんじゃないかとワクワクしています。
今年も早く横浜スタジアムに足を運びたいです!!去年は3回観戦しにいって全敗という結果でした…。今年は頼むから勝ってくれー!!!!

最近イングウェイが弾きたいなあとばかげたことを考えています。まあソロの完コピは不可能なんですがしかし自分のフレーズを交えてでいいから1曲弾ききってみたいもんです。そのうち挑戦してみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.