brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) ギター&バイト☆
今日はギターを3時間ほど弾いてその後バイトに行きました。
今日新たにまた新曲を始めました。とてもいい流れ。
でもやっぱ自分のギタープレイって細かいところで甘いんですね。。。それを改善するには………やっぱ練習しかないですね!!最近マジでギターが楽しい☆右手も左手ももっと速く動いて欲しい。

あと今日はバイトしてきましたがやっぱ寒かった。この時期は手が凍てつきます。
しかし今日は珍しく10時代の注文が少なく定時で上がることができました。しかもサラダニソワーズという豪華なサラダが破棄になりゲット!!!かなりうまかった!!!最近少しついてます☆

あとこないだの「あんたの夢叶えたろかスペシャル」でのちびっ子の面白発言を少しだけ
レポーター(以下レポ)「夢はありますか?」
ちびっこ「ダンボールが欲しい」(理由:壊れてしまった秘密基地を作り直したい)
俺腹を抱えて爆笑。なんて欲のないやつだと関心。夢がダンボールってないでしょう?他にいくらでもましなものあるだろっ!!!

レポ「夢はありますか?」
ちびっこ「阪神の金本選手に会いたい」
レポ「それはなんで?」
ちびっこ「目が細いから。友達のみんなも会いたいと思うから連れて行きたい」
レポ「会ったら誰が一番喜ぶと思う?」
ちびっこ「金本選手」
目が細いからっていうのは野球選手だということを度返ししてますね。あと会って誰が一番喜ぶと思うという発言に金本選手はないだろ。そもそも会いたいのはお前だろう笑
死ぬほど笑わせてもらった神発言集でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.