brides member diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/16 ピンチをチャンスに!!!
2008/12/15 俺は逃げない
2008/10/05 諦めない
2008/02/11 人は忘れてゆく生き物
2008/02/03 物事は気の持ちようだから

直接移動: 20092 月  200812 10 2 1 月  200712 10 9 7 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/06(日) KAZUMA in store Live at HMV yokohama☆
今日は怨玉こと玉ちゃんと一緒にKAZUMA(ex.SIAM SHADE)のインストアーライブを見に行きました!!
イベントが始まる前に玉ちゃんと共にスマトラ島沖地震支援募金にお金を入れ「うちらいいこといたんじゃね?気分いいねぇ。」とテンションを上げHMVに意気揚々と向かいました。
15:00からイベントが始まったんですがトーク+3曲演奏で30分以上は軽くやっていたと思います。トークも面白かったし歌もよかったので普通に満足でした☆
そしてCDを買いサイン&握手会にも参加してしまいました(笑)KAZUMAと軽く会話を交わしました。なかなかいい感じの人でした☆

その後、玉ちゃんと共に横浜のイシバシ楽器へ。少しエフェクターを見ていたら見かけたお方が……な、なんと森田さんがご降臨されました!?そしてイシバシに3人でしばらく滞在。森田さんはBOSSのRV-5を試奏し購入なさってました!
俺はトシさんのお勧めエフェクターMXRのマイクロアンプを試奏しました。これはクリーンブースターという種類のエフェクターで歪みの度合いを変えず音量とパワーのみをアップさせくれるものです。BEEMSではギターのお二人ともこれを使用しているそうです。今日は購入はしませんでしたが近いうちに購入しようと思います!!

その後スコアの立ち読みのため玉ちゃんと共に島村楽器へ。するとまたも見かけた人が……なんとたかみちゃんに遭遇しました!
今日は軽音関係の方に遭遇する率が高かったと思います笑
そして島村を後にし解散しました。なかなか内容のある一日だったと思います。

話は変わりますが最近はマラソンが日曜に良くやっていて俺としてはとても楽しいです!!今日は別大マラソンでしたが最後までみれなかったので録画しました。誰が勝ったのかなー。
人間の限界に挑戦するスポーツ「マラソン」。駆け引きにしびれますね。
自分も走って体力をつけたいところですがまずは咳き風邪を治さないと…。今日咳き止めとイソジン買って来ました。これで治ってくれるはず!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.