電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/23(日) [JUNES]
ジュネス。メンズオンリーヘアサロンです。
http://www.campus.ne.jp/~junes/
俺が去年から髪を切ってもらっているところなのですが、きっかけは表参道で配っていた割引券でした(笑)
「メンズオンリー」なヘアサロンはそれまで知らなくて、なおかついつも切ってもらっていたヘアサロンの担当の方がその店をやめてしまって次はどこにしようか迷っていたため(更に割り引きも魅力だった)、切ってもらう事にしました。
その時担当して下さったKさん(女性・伏せ字の方がいいかと思ってイニシャルです)が、衝撃的なまでにグッとくるカットをして下さいまして、以来13か月、毎回切って頂いてます。
だって、普通「アジアの華々しいトリのような髪型にお願いできますか?」っていう抽象的でいただけないオーダーに対して一発で満足行く仕上がりにしてくれる技術者さんはなかなかいないんじゃないかと...つまりはフィ−リングが合ったんでしょう(笑)
とはいえ、髪を切りたいと言う話を聞き付けて友人にこの「Kさん」を紹介すると、90%以上の確率で(目測)リピーターになっているところを見ると、やはり『「Kさん」のスキルが大したもの』or『俺の友人は90%以上の確率でセンスがアレ』というコトになるのですが、どう考えても後者の可能性は低いので、結論「Kさん」がただ者ではないことになります。
ウチのイベント「ANSWER」のも顔を出してくれて(へべれけによっぱらって)くれて、とても感じのいい天才肌の天然ボケお姉さんです。
いま、エクステの代わりに鳥の羽を「立った状態で」装着する方法を編み出してくれているハズ...

どうでもいい情報ですが、俺が通ってるのは原宿店です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.