電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) [STONE AGE]
この方々のシングルCD「ZO LARET」とDEEP FORESTの「SWEET LULLABY」のシングルをジャケ買いしたのが、本格的にワールドミュージックテイストの曲にのめり込む事になった大きな要因のひとつです。(この他には、高校生時代に一度だけ聞いた平沢進さんの「世界タービン」と、BARで偶然かかってて衝撃を受けたENIGMAの「RETUNR TO INNOCENCE」が影響が大きいです)
ストーンエイジ、ケルト+打込です。
現在までに3枚のアルバムを出してるのですが、多分3枚目「PROMESSA」はかなり知名度が低いんじゃないかな...
ケルトをベースにしているとはいえ、音的にはかなり宇宙的/未来的な感じがします。

なぜか別名儀「STONE EDGE」でも内容が全く同じアルバムを出してたりします。なんでかな??
同じくケルトを題材にしたDEEP FOREST・エリック・ムーケの携わっている「DAO DEZI」の「WORLD MIX ALBUM」に近い感じかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.