電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/03(土) [九印]
キュウジルシ、以前にココでご紹介した「M.O.C SYSTEM」を作っているブランドです。
http://www.9brand.com/home/
いやー、「M.O.C」のサイト自体がココの一部分だから大本のココもチェックしてるかなと思ったら、そうでもないんやね(笑)
『進化とルーツ』というコンセプトで各種プロダクトを生み出しているそうデス。
現在画像がUPされてる商品以外にも、三つ指の手袋「TEBI」や、心臓をモチーフに作られたトートバッグなどもラインナップに存在します。(もう発売しないのかな??)
俺が所有できているのは「Hohonga」A5と文庫本サイズ、及び上記のトートバッグ。「TEBI」と「Samenoko」が欲しいところです。
先日、お茶の水で個展があったのですが、これまた物凄い内容でした。椅子カバーの「チェアイーター」や、リバーシブルのラグマット(正式名称忘れた...)など、商品化されたら是非手に入れたいモノが多くて...
経済的余裕があればなー...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.