電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) [eufonius]
ユーフォニアスさん。ユニットで音楽活動をされていますが、メジャーデビューはなさってないの...かな??
関西在住の音友達に紹介されるまでこの方々のコトは全く存じ上げませんでした。
ところが、曲を聞いて...即座にファンになりました!!
丁度初めてCDを聞いたときに別の音友達2人(双方ともeufonius知らず)が遊びに来ていて一緒に聞いたのですが、
「コレ誰??凄くいい!!」
と凄まじい食い付きようでした(笑)
もともと同じカテゴリー(といっても明確なカテゴリーが存在する訳でもないけど)の楽曲が好きなだけあって反応の早い事早い事...
http://www.eufonius.net/top.html
どんな音楽か、というのはモノが音楽である以上コトバでは伝えきらないところが大きいので(あれ?小説紹介のときにも同じような事言ったかな??)、聞いてみる事をおススメします。
幸い、サンプル等だと無料で試聴可能なので。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014702
「光の果実」(これは試聴にはないかな?)「ボクノタカラモノ」「マルメロ」が特にグッときます。
5/2に「M3」という、非メジャーな方々の音楽関係商品即売会があるそうなのですが、俺は行けないので...音友達に狩って(※「買って」ではありません)来てもらえるよう依頼しました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.