電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/27(火) [HEM香]
お香、好きです。
瞑想なんかをする習慣があるわけではないのですが、お香、好きです。
まあ自分の部屋が雑種犬くさいのでそれをごまかすため、というのも大きな目的のひとつではあるのですが(笑)
生まれてこの方タバコを吸った事がないのですが、あの煙はなかなか好きになれません。やっぱり「いい匂い」のお香のこうが好きかなー。
一時期、アロマテラピーがはやったときにはアロマオイルやらもいいかな、と思ったものでしたが、最近はリーズナブルで種類も多いスティック香ばかりです。
中でも、「HEM」というブランドのお香は好きです。
友人から紹介された「チャンダン」、昔から好きだった「シナモン」、癖のある「クローブ」などをメインに、少しずつ違う種類を試しています。
やはり民族衣料・雑貨点で購入する事が多いのですが、値段はまちまちですねー。
俺は最近では、オールドタイシルクをよく購入してるネットショップ「さわん」さんで、服と一緒に注文・発送してもらっています。品揃えもいいんですよー。良心的な価格だし、ポイントも溜まるし(笑)
http://www.sawan.org/zakka/oko/okoindex.html
好きな音楽聞きながらお香を焚く...そんな週末ばかりです。地味だなー...

そういえばそろそろオールドタイシルクの季節...早く新商品が入荷しないかな...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.