電波日記
※日記ではアリマセン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/14 [魔女庭・中間報告2/2]
2004/09/13 [魔女庭・中間報告1/2]
2004/09/07 [info.+しりとり]
2004/07/08 [info.]
2004/07/07 [魔法少女ちゅうかないぱねま]

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) [タイフードフェスティバル]
ヨヨギ公園は催し物がおおいんだなー。
来る5/8(土)、5/9(日)は「第5回タイフードフェスティバル」らしく、タイフードの出店はもとより、タイ衣料・雑貨店も軒を列ねるようです。
俺の好きなオールドタイシルクなんかもあるんだろうなー。
フィッシャーマンパンツとかも。
タイには一度だけ観光で訪れた事があるのですが、非常に良かったです。それも、ポピュラーな場所ではなく、バンコクに住んでる方々しか行かないであろう問屋街(包装紙やら石鹸が激安)や、片田舎の「ホアヒン」が良かったです。
フルーツも旨くて(雨期直前だったので)、マンゴスチンやランプータンは日に1kg食ってました。キロ売りなんだけど、知らない間に平らげちゃってるんだなー。それももう10年近く前なんだなーと思うと感慨深いです...

本格的なタイフードを手ごろな価格で食する事ができそうだから、参加の方向で(笑)

http://www.thaiembassy.jp/index/j-index/j-index.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.