雨降る日々
雨の暖かさと、切なさを胸にー・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/19 受験生
2007/09/24 翔ちゃん!

直接移動: 200711 9 月 

2007/11/19(月) 受験生
最近、一気に寒くなりましたね(゜Д゜)

外にいても、こたつが恋しいです(・ω・)

加えてあたし、受験生なのです!

だから机に向かってるとすごい足が冷えて・・;

寒いなぁ(゜凵K)暑いのよりかは寒い方が個人的にはいいけど、

寒いと動かないでしょ?こたつから。

そしたら食べたエネルギーが消費されないわけで。

つまりは太ってしまうわけで。

だけど受験生だから運動してる暇もないし。

う゛〜ん。

なんか良い方法探さなきゃ('A`)

受験生ってやりたいこと出来ないから嫌。

勉強も嫌。

だけど今後の人生に関わることだから、大事だよね(゜∀。)

頭悪いから、頑張らなきゃね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.