最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/08 あけましておめでとうございます^^
2004/11/08 チャペルに行ってきました^^
2004/11/06 一杯更新(`・ω・´)
2004/11/04 天すみに行ってきました。
2004/11/01 サークルに行ってきました。

直接移動: 20051 月  200411 10 月 

2004/11/01(月) サークルに行ってきました。
ギャラリーにサークルに連れて行きました。追加

昨日ですが月一回行って居るTRPGサークルにキリィさんも連れて行きました。
ハロウィン着物着せて、黒い髪だったせいで
「市松人形!?」とか驚かれてしまいましたが…(ちょっと嫌w)
そこでお友達の圭麻さんのSDナーシャさん(ののタイプ)とキリィさん初対面で管理人がドキドキでしたw
うあーっ、ナーシャさん可愛いよう・・っつかキリィさんちいせぇ・・(笑)
デジカメをうっかり持っていき忘れてガックリしつつ携帯で取り捲ったのでギャラリーに飾らせていただきました。
(ご協力いただいた友人、ナーシャさんに大感謝)

で、昨日は帰ってきてキリィさんもじぶんも疲れていたのでダウンし、今日になって日記を書いているという訳です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.