BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/27(日) 新車
今日ママの新しい車がきたんだって。
僕達は乗せてもらえるのかなぁ〜?

2005/03/26(土) やっぱりいいね
今日おうちに帰ってきた。やっぱりおうちはいいねぇ〜
画像は夫婦岩行った時のだよ

2005/03/25(金) もうちょっとだったのに
ママが伊勢神宮でお払いをしてもらった。僕達は外で待っていた。
その後おかげ横丁っていう、いいにおいの場所に連れていかれた。僕達はなにも食べれなかった。だから、パパとママが食べていたきゅうりが食べたくなって知らないおじちゃんの持っていたきゅうりめがけてジャンプしたけど、あとちょっとのところで、届かなかった。残念

その後真珠島行ったら、寒くなって僕達はブルブルふるえてた。

2005/03/24(木) 無事出発
今日は朝からどこかへ行くみたい。みんなが朝から忙しそうに階段を下りたり登ったりしてる。えりな姉ちゃんはまだ少し具合が悪いみたいだけど、熱は下がったんだって。良かったね。
でどこに行くかというと、鳥羽のわんわんパラダイスホテルにお泊りするんだって。
途中ドライブインで休憩したり、二見シーパラダイスのトドの小鉄君を見たりした。小鉄君は上手に泳いでたんだよ。夫婦岩っていうのもみたけど、僕に似たかえるの置物があった。
ホテルに着いたら早速ホテルにあるドックランで遊んだよ。
部屋の中で悪さしないように、今のうちに疲れさせようってママが連れて行ってくれた。
でも、僕は夜寝る時お家に帰りたくなってドアの前で「クゥ〜ンクゥ〜ン」って鳴いちゃった。

2005/03/22(火) 大丈夫?
昨日からえりな姉ちゃんが熱を出して寝ている。
今日は39.6度まであがってた。平熱が35.5度くらいだから、かなり辛そう。いつものように病院で点滴してもらったんだって。僕達も点滴何度がしたことあるよね。姉ちゃん早く治ってね。

2005/03/20(日) 大阪
今日は大阪まで遠征した。僕は嬉しくって車の中にいる時から、そわそわしていた。着いてびっくりだよ。たくさんのフレンチはいるし、公園がとても広かったのだ・・・ママや姉ちゃんとたくさん走ったし、楽しかったです。

2005/03/18(金) おめでとう
今日はまなみ姉ちゃんの小学校の卒業式だった。
出かけに急に雨が降ってきてママは寒かったって言ってたよ。
でも、感激したらしい。
4月からは中学生かぁ〜
忙しくなって私達となかなか遊べなくなるんだろうなぁ

2005/03/13(日) 久しぶり
久しぶりにダックァに連れて行ってもらった。僕に良く似た性格のちょこ君に会えた。体型も似ていた。
一緒にヨダレたらしてツーショット写真も撮ってもらった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.