BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) まだダメですかぁ〜
今日病院に行ったら、傷口は、綺麗になってきているけど、テーピングしているところがかぶれて、汁がでているので、テーピングをなしにしてもらったのに、また、巻かれた。次回は木曜日に行く

2005/11/26(土) 待ってました
お昼頃パパとママが迎えに来てくれた。私は嬉しくってパパの顔を思いっきり舐めた。
やっぱりおしっこは、出なかった。家に帰ってもなかなかでなくて、3時過ぎにやっと大量のおっしこがでた。なんだか首にへんなものがついていて鬱陶しいぞ。
病院ではぐっすり眠れなかったけど、やっぱりおうちは落ち着くよ。よく寝れる
でも、抜糸が終わるまで、散歩には行けないようだ。ショック

2005/11/25(金) 手術
朝ママの車でドライブ。ママの車に初めて乗せてもらった。どこ行くのかな?と思っていたら、いつもの病院だった。ちょっと残念。私だけ奥の部屋に連れてかれた。ママは帰ってしまった。  ママは私がおしっこが出来るかどうか心配していた。外でのお散歩の時はおしっこもうんちもしないし、家でも、トイレが汚れていると、シートの上ではしないからだ。
でも、私は手術頑張るね。

2005/11/21(月) 日程
今週の金曜日に手術をすることに決まりました。。1泊入院して、10日〜14日後に抜糸予定です。

2005/11/20(日) さぁ〜どうする?
病院の先生から電話があった。一応良性らしいので、安心した。
数ヶ月で自然に消えることもあるそうだ。でも、100%なくなるとは言い切れないと言っていた。手術するなら早い方がいいとのことだった。先生と家族で話し合った結果手術することにした。

2005/11/16(水) またですか〜
以前から私の後ろ足の裏にできものができていたんだけど、歩き方が悪いから傷が出来たのかぁってママ達が思っていたけど、治るどころか大きくなって血がにじんできたので、ママが病院につれていってくれた。そしたら、先生にもう少し早く連れてきたほうがよかったのにって言われてしまった。なんだかデキモノらしいけど、今は1cmになっている。どうもそのデキモノをえぐりとるんだけど、悪いものだったら、大きくえぐり取らなければならなくて、肉が少ない場所だから、縫うのが大変らしい。とりあえず今は細胞検査とやらで、結果待ちです。
自然になくなることもあるらしいけど、今よりも大きくなることもあるようで、大きくなったてから取るより今のうちにとった方がいいって言われた。また、麻酔ですかぁ〜4回目

2005/11/06(日) 日曜日なのに
今日は日曜日・・・いつもならみんな家にいるのに、なんか変だ、今日は朝から皆お出かけの準備をしている。僕達も連れてってもらえるのか?一番最初はまなみ姉ちゃんが出発した。名古屋城とテレビ塔へ行くらしい。次はえりな姉ちゃんとお父さんが2人でデートらしい。大須に行った。その次はママがお爺ちゃんの家に行くって出ていった。僕達は留守番だった。挙句の果てに雨が降ってきたので、散歩も中止になった( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.