BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/29(土) 4歳だよ
今日は僕の誕生日だった。
ママに感謝の日なんだよね。うめママありがとう
いつもより豪華なご飯を食べさせてくれた。まだ食べ残しがないか散々探したけれど、どこにも落ちてなかった。

2005/10/28(金) 仕返しだぁ〜
最近僕はジュールにちょっかいかけて、ジュールの上に乗りたくなる。
いつもはママやまなみ姉ちゃんに怒られてたけど、今日は夜パパにも怒られた。僕はいじけた。だから僕はいい仕返しがないか考えた。思いついたぞぉ〜皆が布団に入ったのを見計らってトイレじゃない場所でしかもジュータンの上でうん○をしてやった。しかも大量にまきしらかしてやった。挙句の果て踏んづけてもやった。なんだかおかしいってパパが起きてきてビックリして、皆も起きてきて掃除が始まった。僕は足を洗われた。ジュータンが捨てられた。まぁこんな感じで勘弁しておいてやった。

2005/10/23(日) お気に入り
最近僕はお気に入りの場所を見つけた。
ベランダにエアコンの室外機がおいてあるんだけど、その上にひょいっと乗っかって回りを見渡すのがすきなんだなぁ〜
でも、僕は猫を見つけると見境なくなるから、猫を追っかけてベランダから落っこちそうだからって長い間は外にだしてくれないから、僕はいつもママがベランダに出るのを待っているんだぁ〜ベランダにゴミ箱がおいてあるから、ママがゴミを捨てたり、布団を干すのを毎日待っているんでーす

2005/10/22(土) くっついてる
最近涼しくなってきたから、寝ていてもスースするので、誰かにくっついて寝ている。脚の間に入れてもらえるとありがたいのである。僕は、寒くなってくると皆の脚の間に入りたいから、入れてって手でお願いするとママ達が、か・わ・い・いってすぐにいれてくれるけど、ジュールは強引に入っていくみたい。だから、僕はちょっと我慢して、開いている人の脚にお願いすることにしている。

2005/10/08(土) ドライブ
最近お出かけをしていな〜い
ジュールがガウガウ言うので、ランにも連れて行ってもらえないから、大好きな車にも乗せてもらえない。でも、今日はちょっとだけドライブに連れて行ってもらえた。えりな姉ちゃんが歯医者に行くから送って行ってあげた。着いたから降りれるのかな?と思ったら、姉ちゃんだけ車から降りちゃったよぉ・・・残念

2005/10/03(月) ちょっと暑いかも
夕方まなみ姉ちゃんが寒かったらしくトレーナーとやらを着ていた。裸んぼうの僕も寒いかな?と思ったらしく服を着せてくれた。それがなんと、ニットの服だった。僕はちょっと暑いと思ったけど姉ちゃんに逆らったらお説教が待っているので、だまって着ていたら、仕事から帰ってきたママがびっくりして脱がせてくれた。ホッ
でも、姉ちゃんありがとうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.