BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/21(火) 本当の姿
初泳ぎの本当の姿は、こんなんでした〜
この見事な足の踏ん張り
怖がりのジュールには泳ぎは無理のようです。

2004/09/20(月) 月に一度の
今日は月に一度もらえるご褒美?の日だよ。
本当はご褒美じゃなくてフィラリアの薬らしい。でも、美味しいんだよ。ありったけの芸をすると貰えるだよ。また来月貰えるらしい。楽しみだなぁ

画像は昨日のジュールの泳ぎ
パパがいつもジュールがいいとこ横取りするって言っている
本当は怖くて水に入るの嫌だったんだ

でもこの必死の顔ちょっとかわいいかも・・・(byママ)

2004/09/19(日) 初めての海
今日は初めて海に連れて行ってもらった。
もっと楽しいものかと思っていた。

まずは水を飲んでみた。喉が渇いていたからたくさん飲んだ。
次は水の中に連れていかれた。
僕は必死で泳いだ。ドスンドスンってバタフライに近い泳ぎだってみんなに笑われた。何度が泳がされてちょっと上手くなったかな?でも、泳ぎはあまりスキじゃない。
私は怖い〜っていってるのに連れていかれた。必死で泳いだ。
泳ぎと高い所は嫌い。
でも、芝生が気持ちよかったから、また、行ってあげてもいいよ。

2004/09/07(火) 台風
今日は台風が来ているからって、姉ちゃんたちが学校から早く帰ったきたから、いっぱい遊んでもらえた。

2004/09/06(月) 地震
昨日の夜えり姉ちゃんがちょうど寝ようとした時、大きな地震があった。えり姉ちゃんが大騒ぎしてたけど、なんの事?って感じだった。いつも地震で起きないまなみ姉ちゃんまで起きてきたけど、僕達は皆に遊んでもらえるのかと思って喜んじゃった。また、地震がくるといけないからって、えり姉ちゃんが僕達を姉ちゃんの部屋で一緒に寝てもいいよって言ってくれた。ラッキー
僕達は地震より、まなみ姉ちゃんのお説教の方が怖いよ。姉ちゃんの目をじっと見てないと怒られるんだよ。
でも、お説教が終わったら、いっぱい遊んでくれるからまなみ姉ちゃん大好きだよ。

2004/09/04(土) 新車
今日も自転車ネタ
今日はママとまなみ姉ちゃんは新車を買いに行った。とは言っても自転車だよ。ママは仕事で毎日自転車に乗ってるんだよ。自転車屋さんもびっくりするようなところが壊れるんだって・・・ママの色の黒さは自転車焼けなんだね。
まなみ姉ちゃんもいつもお古の自転車だったので、すごく喜んでいるみたい。

2004/09/03(金) 見つかった
4月に盗まれたえり姉ちゃんの自転車が駅に放置自転車として保管してあるって電話があったので、ママは、コーギーのてく&とこちゃんママに駅まで乗せて行ってもらった。でも自転車はどこにもなかった。一度家に帰ってきてから、違う駅も行ってみたけど、無かったから、えり姉ちゃんが帰ってきてから、名鉄の駅にも行って交番のおまわりさんに聞いてみたら、ママが最初に探した駅の北口に自転車置き場があるって教えてもたったから、行ってみたら、あったんだって。その後交番で盗難届解除の手続きをしてもらって、ママは大忙しの一日だったんだって。
だから、あまり遊んでもらえなかったけど、姉ちゃんの自転車が見つかったから我慢しよっと

2004/09/01(水) た・体重が・・・
僕はみんなに太ったって言われている。今日病院で計ってもらったら、大変なことになっていた。恥しいから体重はみんなに内緒だよ。ママの車に乗るとき以前はひょいっと軽々乗れたのに今じゃ2段階で乗るんだよ。お腹が少し重くなったみたい。ママは2004年ぼんダイエットへの道なんて言ってるけど、僕お散歩より、ドライブの方が好きなんだなぁ。私はお散歩もドライブも大好きだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.