BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/15(日) また行った
KAKA CAFEにまた行った。ブルちゃんがたくさんいた。僕は一緒に遊んでみたかったけど、遊べなかった。
今日は大きなワンちゃんがたくさんいて、私は怖かったから、わんわんってまたやっちゃった。パパ&ママに怒られたなり〜
今日はフルコースだった。やぎミルク・レバーチップ・わんこのアイスだよ。前回行った時にアイスを注文出来なかったので、まなみ姉ちゃんが心残りだったらしい。今日は注文してくれた。

2004/08/13(金) 盆おどり
近くのグランドで盆おどりがあったので、連れて行ってもらった。パパのお友達の子供のかずくんに遊んでもらったよ。去年は、かずくんが持っていたたこ焼きめがけてぼくがジャンプして、かず君を怒らせたから今日は帰りにぼんパパがたこ焼きを買ってあげた。

2004/08/10(火) ドラゴンズ
パパとママはドラキチとやらです。
でも、ぼくがきてからというもの、ドームでの野球観戦に行ってないんだって。でも、チケットをもらったから、おでかけした。
僕達は姉ちゃん達と家で応援していた。
そのお陰でドラゴンズが勝った。ヤッタードラゴンズが勝つとママの機嫌がいいから、毎日ドラゴンズ勝ってくれないかなぁ

2004/08/09(月) 女子高校生
昨日から恵里姉ちゃんの友達がお泊りにきている。たくさん遊んでもらえた。散歩も一緒に行ってくれた。僕は女子中高生大好きなんだなぁ

2004/08/08(日) ちょっといい子
今日は久しぶりにKAKA CAFEに連れて行ってもらった。
ママがなかなかぼくの食べ物を頼んでくれないので、ぼくはずっとかほママ(オーナーさん)のこと見てた。やっとママがいつものやぎミルクとレバーを頼んでくれた。食べ終わってからも、なにか貰えるかなぁってずっとかほママのこと見てた。

今日の私はちょっといい子にしてた。ちょっと吠えたけどペット博の時とは別犬だったってママが褒めてくれた。小鉄君にも吠えなかったもんね。

おりこうにしているから、またやぎミルク飲みに連れて行ってね。

2004/08/07(土) 血が
ママがお散歩に行くよっていったから、私は嬉しくてママめがけてジャンプした。いつものことなのにママたら私を受け止めてくれなかったから私の頭がママの口にゴチーンってぶつかった。ママの唇と歯茎から血が出てきた。唇が腫れたらしい。ママごめんね。でもママいつもボケボケしてたらいけないって言ってるのに、ボケーっとしてたんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.