BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/20(火) 3位
ママのバドミントンの試合があった。
当日くじでペアを決めるので、ドキドキして出かけて行った。ママのペアはベテランさんで、いつも上位に入賞している人で、その人のおかげで3位になったらしい。きっと3・4位決定戦は相手のペアが棄権してくれたからだね。まあいいっか。
ご褒美はビール2本だって。その日のうちになくなった

2004/07/19(月) 和太鼓
まな姉ちゃんの学校の6年生が愛地球博のフレンドリーシップっていう催し物があって、愛知勤労会館で和太鼓を叩くので、みんな出かけていった。ぼく達は留守番だった。姉ちゃんは午前と午後2回登場するらしい。姉ちゃん頑張ったから、ぼく達もおりこうにしていたよ。

2004/07/18(日) ペット博
今日は久しぶりのおでかけ
ペット博っていうのに行ってきた。同じ場所でポケモンショーをしていたので、すっごい大渋滞で、ぼくは車の中で怒ってしまった。
運動会に出たけど、わたしのせいで大変なことになってしまったらしい。わんちゃんに吠えられたので、吠え返してみたら、止まらなくなってしまって、みんなに吠えちゃったのよ。そしたら、専属のシッターさんが2人もついて遊んでもらえちゃった。だるまさんがころんだ・ハードル・障害物競走をやったけど、それどころじゃなかったみたい。
でも、障害物競走はちょっと頑張ったよ。私達がアンカーだったので、姉ちゃんがパンダの被り物かぶって走った。バドミントンのラケットにテニスボールをのせて走るのは、ボールが気になってボールを落としてしまった。皆に笑われた。階段の上り下りをして、次は小麦粉の中から飴玉を取った。私のもあるのかと思って覗き込んだけど、なかった。ショック。相手チームはとっくにゴールしていたので、皆の注目を浴びてしまった。
ぼんくんと私の首輪を買ってもらった。

2004/07/11(日) 初めてのシャンプー
今日初めてまな姉ちゃんが僕達をシャンプーしてくれた。でも、姉ちゃんのシャンプーは長いんだよ。姉ちゃんが僕達で遊んでなかなか終わってくれないんだ。でも、綺麗になったから姉ちゃんありがとう♪僕の身体についていたうんこも取れたもんね

2004/07/09(金) まいう〜
今日生まれて初めてすいかを食べた。赤くて美味しかった。また食べさせてね 今度はめろんがいいかも・・・

2004/07/08(木) 私が先よ
夜の散歩をするようになって、近所のおじさん&おばさんが散歩中に私達に声を掛けてくれる。でも、いつもぼんくんを押しのけて私の方が先におじさん達の方によって行くので、おばさんにお転婆ちゃんだねって笑われてるの。笑われても私のほうが先に触って欲しいんだもん。

2004/07/07(水) 夜の散歩
最近は暑いので夜の散歩に出かける。
でも、暗いのでパパもママも必死で道路をみているんだよ。理由は小さな黒い物体なんだ。それはごきぶりっていうやつらしい。急に僕達の前に現れるから、追っかけて食べてしまわないようになんだって。ママはごきぶりが嫌いらしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.