BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) ドックラン
今日は常滑のドックラン ザ・ファームに連れて行ってもらったです。
ちょっと暑かったけど、ぼくも久しぶりに走れたね。
私はやっぱりラン大好きよ。走るの大好き!
みんなと遊べて楽しかった。また連れて行ってね。

2004/04/25(日) お勉強会
ぶっちゃいくらぶのロン毛のスパイクママさんが先生をお呼びしてのフードについてのお勉強会を企画してくれました。

今まで二匹とも皮膚病が無くフードに関して全く勉強したことなくて、ペットショップでどのフードがいいか聞いてずっと何の疑問もなく、それを食べさせていました。そしたらなんと、今回の勉強会で人が食べないような内臓やくちばしなどが入っていることが分かりました。なかにはベトナム戦争で使用された枯葉剤と同じ成分のものや、ガソリン・石油などの酸化防止剤まで混ざっているフードもあることが分かりました。今まではなんともなかったけど、これが蓄積されていくかと思うととても怖いです。
喋れないかわいい家族達のためにもっと勉強しなくてはいけないと痛感しました。

今日はお勉強会に参加した一部の人とランチをして、終了後お茶して、犬がいなかったからゆっくりお喋りを楽しめた。ぼんはよだれがすごいので、みんなと遊んでいてもいつもタオルを持ってぼんを追っかけているので、お喋りどころではないのだ。

2004/04/20(火) おばさん
今日は久しぶりにラン(ダックァ)に行ってきた。
いつも通り私は走り回ってきたけど、なんだか以前より体力が落ちたように感じたのは気のせいか?すぐにブヒブヒなっちゃった。ちょっと年を感じる

2004/04/17(土) 撮影会
久しぶりにジュールも一緒にお出かけ
名古屋の鶴舞公園で雑誌の撮影会があるとのことで、行ってきました。
雑誌には23組載るようですが、載らなくてもポストカードはいただけるそうです。
飼い主も一緒に掲載されるそうなので、もし載ったら恥ずかしいけど、一応行ってみた。
でも、ぶっちゃいくらぶのメンバーが何匹が集まったので、写真を撮ってもらった。それが掲載されるかもしれない。
その後、カフェに歩いて行ったので、ぼん&ジュールはブヒブヒうるさかった。久しぶりに楽しい一日であった。

2004/04/12(月) 初めて
今日から2泊3日でえり姉ちゃんは、高校のオリエンテーション合宿で、いない。
まな姉ちゃんが、僕と寝てくれるらしい。まな姉ちゃんと2人きりで寝るのは初めてだから、ちょっと緊張する。蹴られないかなぁ。明日の朝起きたら、青あざが出来ているかもね。こ・わ・い

2004/04/11(日) ズルイ
今日はぼんくんとパパとママとまな姉ちゃんは愛知牧場にBBQに行った。私はえり姉ちゃんとお留守番の予定だったのに、えり姉ちゃんは友達とカラオケに行ってしまった。あたち1人で留守番になってしまった。なんて事なんだぁ。
なんだか身体が変なのよ。おっぱいがでがくなってるみたい。ママが羨ましがっているのよ。
ママぁ「私は巨乳になるからね。うふふ」

今日は、BBQで、とても楽しかったです。
ジュールには、かわいそうで、家を出る前に、ママは、目がうるうるしてしまいました。今度は一緒に行こうね。

画像は暑かったので、まな姉ちゃんがタオルを濡らして僕の頭にかけてくれた。みんなは笑っていたけど、ぼくは気持ち良かったよ。ありがとう

2004/04/10(土) 別々
今日は、それぞれ別行動だった。
私は、えり姉ちゃんとママと婆ちゃん家に行った。
僕は、まな姉ちゃんとパパとミササガパークに行った。僕は、お友達(フレンチのチップちゃんとブン太くんとボストンのソルくん)と仲良く遊べたんだよ。また、遊びたいなぁ。私は、婆ちゃん家でなにしてきたかと言うと、おしっことう○ちをしてきた。でも、ドライブは楽しかったよ。
ぼんくんが私のお尻を追っかけてこなくなったので、平和が戻ってきたよ。やっと私もケージから出してもらえるようになった。

2004/04/09(金) 怒ってるぞ
今日は僕は朝からママとドライブ
うれしいと思っていたら、着いた場所は、なんだか変な感じ。
そうなんです皆さん。今日はぼくはペットホテルに預けられた。ママは今日は忙しいらしいので、いい匂いのするジュールに吠えまくっている僕は、預けられた。朝の9時から5時半まで。辛かったなぁ。

2004/04/08(木) 誕生日
今日はママの誕生日
歳は内緒なんだって。
ママおめでとう♪

2004/04/07(水) 取られた盗られた
えり姉ちゃんが駅に止めてあった、自転車を盗まれたんだって。
交番に何度行ってもおまわりさんいないし、ドラゴンズ負けてるし、ママは怒っていた。やっと9時近くになって交番におまわりさんがいた。盗難届をだして、帰ってきたら、ドラゴンズがサヨナラ勝ちしてたので、ママの機嫌も直った。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.