BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/27(土) ニアミス
土曜日・日曜日によく行くミササガパークに、まな姉ちゃんが友達とキックボードで行った。かなりの距離だ。
そしたら、フレンチの子犬いたらしい。名前は「シンバ」君らしい。
その後、ぼんパパが行ったんだけど、帰った後らしく、会えなかったけど、また来るようなことを言っていたので、また、行ってみよう。ご近所ブヒちゃんが増えるのは嬉しい。早く会いたいなぁ。

2004/03/21(日) ホーミー農場
今日はぶっちゃいくらぶのメンバーとホーミー農場に行った。
豊橋シティマラソンが開催される為通行止めの道をすぐ近くだからって通らせてもらった。もう少し遅かったらアウトだったね。
だから皆も到着出来なくて、貸切状態で、走り回れた。ぼんはいつも、マウンティングするので、すぐリードに繋がれてしまうけど、珍しくメスの柴犬と走っていた。久しぶりにランで思いっきり走れた。よかったね、ぼん
昼過ぎに皆がやってきた。案の定ぼんは可愛いファニーちゃんを追いかけ回していた。ごめんね。ファニーちゃん。

2004/03/17(水) クイール
今日はえり姉ちゃんとママは映画「クイール」をみてきたんだって。
盲導犬のお話らしいけど、ママと姉ちゃんも泣いちゃったんだって。
皆、終わった後は目が赤かったらしい。
僕達は、盲導犬にはなれないね。
ジュールは、ヤンチャだし、ぼんは、マイペースだからね。

2004/03/14(日) 滝の水中央公園
今日はぶっちゃいくらぶの大吉くんのパパさんのお誘いで緑区の滝の水中央公園に行ってきました。この辺りにはたくさんの公園があって、間違って滝の水公園に行ってしまいました。でも、なんとか皆と合流出来ました。よかった・よかった。
天気がすごく良くてお散歩日和だった。ドーベルマンの赤ちゃんも間近でみれた。足がすごく大きかった。40s超えるらしい。

その後、みんなで、カフェに行ったんだよ。
やぎミルク美味しかったブヒ〜また飲みたいんだよ。僕はやぎミルクって初めて飲んだけど、美味しかったブヒ。また連れて行って欲しいブヒ
画像はKIKIちゃんだよ。

2004/03/10(水) 売り切れ
映画「クイール」の前売り券を買いに行ったら、売り切れでした。かばんがついていることをもっと早く知っていたら、早くに買いに行ったのになぁ。水曜日がレディースディで1.000円でお安いので朝市に見にいきまーす。

2004/03/09(火) 卒業
今日はえり姉ちゃんの中学の卒業式なんだって。
ぼん君卒業ってなあに?美味しい物食べに行くの?僕はそんなの知らないよ。でも、またまためでたいことみたいだぞ。ふ〜ん じゃあ  えり姉ちゃんおめでとう!でいいんだよね。

今日は長女の中学の卒業式でした。長女は家を出る前から、泣くからって宣言して行きました。小学校の卒業式も大泣きでした。
やはり卒業式は感動しました。

2004/03/07(日) かっこよかったなぁ
今日は中部インターが名古屋で開催された。
ぶっちゃいくらぶの劉備君が出場した。チャンピョン犬にはなれなかったけど、堂々としていてかっこよかったね。でも、パパやママと離れ離れの生活を送っているらしい。そんなの僕達に絶えられないよね。ほんと劉備くんは偉いね。また、応援に行くからね。あまり役にたってないけどね。

今日はえり姉ちゃんの誕生日。みんなはケーキ食べてたけど、僕達の分は無かった。
姉ちゃんお誕生日おめでとう♪

今日お友達のらすみかんちゃんの飼い主さんからジュールにいちごちゃん柄の服を頂いた。ぼんにも着せてみたら、なぜか似合ってた。これは僕のものだー

今日は、雪まで降って寒い一日だった。

2004/03/03(水)
私の服を買ってもらったよ。いつもママが買ってくるかわいいワンピースは、三貴フラワーセンターで買ってきてくれるなり〜安いんだってさぁ。似合ってるかなぁ。
馬子にも衣装だな。

2004/03/01(月) 当たった
ママが懸賞応募して犬用のビタミンBビスケットっていうのが当たったらしい。ママもどういうのだったのか覚えてないらしい。楽しみだなぁ
早く届かないかなぁ。そのお店のHPに当選した人の名前が書いてあって、愛知県ボンジュールママ様って書いてあるらしい。以前は僕達のハンガーが当たったんだ。今度は何が当たるかなぁ。ママ期待してるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.