BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) 会えなかった
ご近所ブヒちゃんがみつかった。蒲郡のラグーナで一度お会いして近所だということが分かっていたが、それ以来なかなか会えなくて飼い主さんには2度程お会いして最近ミササガパークに行っていると聞いたので、久しぶりに行ってみた。お天気が良く暖かかったので、2時間位いたが、ブヒちゃんは現れなかった。また、行ってみよっと。
でも、お友達のブン太君と遊べたから満足

2004/02/23(月) 楽しかった(ママが)
今日の夜、お風呂に入ろうと思っていたら、ぶっちゃいくらぶのメンバーさんから電話がかかってきた。名古屋のメンバーさんが来ているから一緒に飲みましょうって。急いで行ったわよ。パパさんも喜んで自転車に乗って行った。
3家族で楽しいひと時を過ごしました。
犬嫌いだった私は犬を飼うってことになった時、こんな楽しいことが待っているなんて想像もしていなかった。
ぼん&ジュールありがとう♪
ぶっちゃいくらぶ最高!
ホントメンバーになってよかった。

2004/02/22(日) 初めまして
今日は豊明の喫茶店でブン太君とロイ君と遊びました。ロイくんは4ヶ月の男の子で、見るものすべてがびっくりって感じで大きなお目目を一段と丸くしてた。かわいい男のでした。また遊ぼうね。今度は公園がいいね。
喫茶店とても感じの良いところでした。写真を撮ってもらったので、今度行ったら貼ってあるかもね。

2004/02/15(日) 楽しかった
今日はぶっちゃいくらぶのメンバーさんと東郷のダックァに行ってきました。ぼんもジュールも楽しそうに走り回っていた。ジュールは真っ黒になったので、帰ったらすぐにシャンプーしました。今まではえり姉ちゃんがシャンプー担当だったけど、今日はママが洗いました。久しぶりにママが洗ったけど、2匹ともおりこうにしてました。
夜はぶっちゃいくらぶのメンバーの人とお食事に行ってその後カラオケ楽しい一日でした。

2004/02/08(日) 残ってる
昨日のケーキがまだ残っていた。ぼくもケーキが食べれて良かった。美味しかった。また食べさせてネ。

2004/02/07(土) HAPPY BIRTHDAY
今日はジュールの誕生日でーす。じゃじゃ馬娘もとうとう1歳になりました。無事に誕生日を迎えることが出来て感無量です。  byママ

まーみんのインフルエンザも早くも良くなりました。

今日は私の誕生日。誕生日ってケーキを食べる日なんだよね。
大きなケーキを食べて最高だった。ちょっとおなかの調子が悪かったけど、ケーキ食べたら治った。エへへ 毎日誕生日だったらいいのになぁ

2004/02/06(金) まーみん(姉ちゃん)が
昨日の夜からまーみん姉ちゃんが具合が悪いみたい。
今朝病院に行ったら、インフルエンザって言われたんだって。姉ちゃんずっと寝ていて遊んでくれないから、つまらないなぁ。早くよくなって遊んでね。夜になってちょっと良くなってきたんだって。
でも、元気になったらうるさいぞ。覚悟しておかなくっちゃね。まーみん頑張れ!

2004/02/04(水) お兄ちゃんが
私のお兄ちゃんが見つかったんだって。
パイドのりっぱなお兄ちゃんなんだよ。
私は6匹兄弟。お兄ちゃんと妹が見つかったけど、あとの兄弟は元気にしているかなぁ。一度会って遊んでみたいなぁ。
誕生日前に良い知らせだってママがとても喜んでいる。

2004/02/02(月) 合格
今日えり姉ちゃんの高校の合格が分かった。姉ちゃんおめでとう。高校行ったら、勉強しろよ。給食がでる学校なので、ママは弁当作らなくっていいって喜んでるよ。

2004/02/01(日) 愛知牧場
今日は愛知牧場に行ってきました。
フレンチブルの杏奈ちゃん・こんなちゃん姉妹のお散歩デビューだったんだよ。可愛かったなぁ。私も可愛いときがあったんだよ。今でも可愛いけどね。でも、私のことみんなは面白い顔って言うんだよ。失礼しちゃうわ・・・
そしてね、牛を初めてみたんだよ。なんだが身体の模様が私に似ていてすぐに仲良くなれたよ。牛さんが私のことペロペロ舐めてきたんだよ。でも、全然怖くなかったよ。
そして、パパさん達は牛乳うどんっていうのを美味しそうに食べていた。姉ちゃんなんで、ソフトクリーム食べてた。私には一口もくれないんだよ。姉ちゃん達のドケチ
でも、楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.