BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/27(月) 載ったよ
僕達が雑誌に載りました。といっても、ちっちゃい写真だけどね。愛犬チャンプって雑誌です。僕達裸んぼでちょっと恥しいんだよね。ママ、今度はちゃんと服着てるの送ってね。
私の妹のはまなすちゃんも載ってるんだよ。

2004/12/26(日) シャンプー
今日は待ちに待った綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらった。でも、いつもはママにお風呂で洗ってもらうけど、今日はいつもと場所が違ったし、綺麗なお姉さんなので、2人してびっくりしてシンクから脱走してしまった。でも、乾かしてもらう時はおりこうにしていたよ。
綺麗なリボンをしてもらって帰ってきた。また連れていってね。

2004/12/25(土) 嬉しいな
最近姉ちゃんが冬休みとかやらで、散歩に連れて行ってくれる。
昨日はまなみ姉ちゃんが連れて行ってくれた。今日はえりな姉ちゃんが連れて行ってくれた。今日は僕初めて電車待ちした。電車が通過する時ってとっても怖いんだよ。僕ビックリして後ずさりしちゃった。
明日は僕達いつも行ってる病院でシャンプーしてもらうんだって。綺麗なお姉さんに洗ってもらえるんだよ。ウヒヒ

2004/12/22(水) ちょっとやばいかも
最近ぼくはちょっと太ってきたみたいだ。いつもはママが僕達ニ匹連れての散歩だけど、ジュールはとてもセッカチで、散歩中はうん○もおしっこもしなくて早く歩いていくので、ママはとても疲れるらしい。今日はまなみ姉ちゃんがいたので、ジュールはまなみ姉ちゃんと散歩にいったから、僕はママと長距離の散歩に付き合わされたから疲れた。ぼくはダイエッター

2004/12/18(土) ぼん亀
まなみ姉ちゃんとジュールが一緒に寝ているところに、ぼんがのこのこと入っていったら、ジュールが急に怒りだした。そしたら、ぼんがひっくりかえって亀のように手足をバタバタさせていたらしい。その日は、ぼんはダンボールの中で寝ていた。それ以来ジュールが怖くてしょうがないぼんです。情けないなぁ
今は二匹並んでファンヒーターの前で仲良く寝ているんだけどなぁ

2004/12/17(金) 恥かしい
今日はジュールの抜糸だった。
今日は病院にわんちゃんがたくさんいたので、ジュールは興奮してしまい、吠えまくっていた。ジュールと病院に行くのは疲れる  byママ

最近ファンヒーターとやらを点けてくれるんだけど、私はその音がこわいのよねぇ。煙もでてくるんだよ。でもその後は暖かくてファンヒーターの前から離れられない。ファンヒーターの上にあごをのっけてると暖かくて幸せなんだなぁ

2004/12/07(火) 帰ってきた
ママのバドミントンの試合があったので、夕方パパ&ママが私を迎えにきてくれた。もう『私だけこんなとこに閉じ込めて』って言わんばかりにパパを思いっきり舐めたよ。
やっぱりお家はいいね。

2004/12/06(月) 寂しいなぁ
今日は朝9時からジュールがいない。
避妊手術のだめだ。悩んで悩んでやっと決心した。
麻酔を打つのも3回目だから、大丈夫だとは思うけどやっぱり心配だ。
頑張れジュール
明日まで会えないと思うとやはり寂しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.