BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 最高のプレゼント
僕のお誕生日にプレゼントが届いた。
こんなに素敵なんだよ。ぼくよりかわいいってみんなが言う。
僕も舌を出して写真を撮ってもらった。

2004/10/30(土) パレード
今日は朝からみんなそわそわしている。ぼく達も連れていってもらえるもんだと思っていたら、留守番だった。
パパ&ママ&まなみ姉ちゃんはドラゴンズの優勝パレードとやらを見に行ったらしい。名古屋駅前でパレードを見て栄で、監督の挨拶を見てきたらしい。

2004/10/29(金) 誕生日
今日は僕の誕生日♪
3歳になったんだよ。ケーキを買ってもらえた。おいしそうな臭いがしてぼくは我慢出来なかった。誕生日がもっとたくさんあったらいいのになぁと思う。

2004/10/28(木) お友達が・・・
お友達のひじき君が急に天国に行ってしまった。17日にKAKA CAFEで一緒に遊んだばかりなのに。ひじき君はすごいおりこうさんだったんだよ。これからもっともっと一緒に遊びたかったのに。ひじき君の家にはゆばちゃんっていうフレンチの子犬がいるから、きっとお星様となっても、パパさん&ママさん&ゆばちゃんを見守っていてくれるよね。

2004/10/24(日) 最高
今日は半田のランに連れて行ってもらった。着いた時は誰もいなくて私達は思いっきり走れた。ランの外に猫がいたので、猫を追っかけてあちこち走りまわった。ぼんくんもいつもはのっしのっしって感じて走るのに今日はびゅんびゅん走っていた。私はいつも通りエンジン全開だよ。あー楽しかった。私は走るの大好き

2004/10/20(水) 順番待ち
いつも何故かジュールのほうが先に水を飲む。ママが水だよって言うといつもジュールが走っていくので、僕はいつもこうして順番を待っているんだけど、今日はジュールがなかなか飲み終わらないので、僕はクーンクーンって鳴いてみた。でも、なかなか気づいてくれない。でも、僕は怒らないよ。

2004/10/11(月) 走るのは楽しい
東海市に出来たランに行ってきた。とても広くてたくさん走れるんだよ。パパ達の方が私達を追っかけるのに必死みたいだった。
でもちょっと値段が高いって言っていた。
ぼくは、かわいいらすちゃんとツーショット撮ってもらったから嬉しかったよ。なかなかいいでしょ

2004/10/03(日) 僕も欲しい
今日はたくさんのお友達に会えた。だるまさんが転んだをやった。パパはだるまさんが転んだをやるときは何故か燃えるんだよなぁ。だから僕も一生懸命頑張ったんだ。
パパ達はBBQっていうのをやっていた。いい臭いだけ貰った。肉食べたかったなぁ

2004/10/01(金) ベット
ぼく達のセカンドハウスだよ。
いつもジュールと取り合いになっちゃって僕はなかなか入れない。だってジュールはぴょんって軽く入れるのに、ぼくはよっこらしょって入るんだ。僕は姉ちゃんが入れてくれるのをベットの横で待っていて入れてよーって催促すると入れてもらえる。僕も自分で入れたらいいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.