BonJour日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 注射
2005/11/29 まだダメですかぁ〜
2005/11/26 待ってました
2005/11/25 手術
2005/11/21 日程

直接移動: 200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/25(日) 名古屋ドーム
今日はぶちゃいくらぶのみんなと名古屋ドームで開催されている、わんにゃんドームってところに行ってきた。たくさんのブヒちゃん達に囲まれて楽しかった。次はいつみんなに会えるのかなぁ

2004/01/13(火) 中毒?
お友達のコーギーちゃんが何か食べてしまったのか、中毒症状が出ているようです。病院の先生に危ないかもしれないって言われたそうです。本当は入院した方がいいらしいけど、見守っていたいからって、毎日通院して点滴生活を送っている。原因が分からないからよけい心配だね。とても優しい男の子なんだよ。コーギーちゃんのママさん、通院大変だけど頑張ってね。絶対よくなるよ。
本当は今日お見舞いに行こうと思っていたけど、仕事が忙しくて行けなかった。早く良くなってまた一緒に遊んでね。

2004/01/10(土) ミササガパーク
今日は久しぶりにミササガパークに連れて行ってもらったよん。
着いたら、フレンチのお友達のブン太君に偶然会えた。
僕とブン太くんはマーキング・その後の砂かけ大会をしていた。
もう、ぼんくんおしっこしすぎ。そんなに出てないでしょ。私はお散歩中におしっこもうんちもしないよ。一応女の子なので、はずかしいのです。おうちに帰ってきたら足を洗ってもらったら、真っ先にトイレ・トイレ

2004/01/05(月) 足の裏が
オフ会の時にジュールがどこかで足の裏が切れたみたいで、少し血がついていた。血はすぐに止まってたいしたことないけど、ばい菌がはいり化膿するといけないので、散歩は昨日から行ってましぇん。
僕は散歩行ったもんね。

2004/01/04(日) 疲れたぁ
昨日の疲れか今日は2ブヒ共ほとんど寝ている。
でも、おやつとごはんはしっかり食べた。

2004/01/03(土) 新年会
今日はぶっちゃいくらぶの新年会だった。
常滑のザ・ファームっていうドックランに行ったんだぁ。
15匹近く集まった。
私はみんなと走れて楽しかったブヒ
帰りの車では爆睡だった。

僕はお気に入りの子を見つけてしまって、ずっとその子を追いかけていた。可愛かったなぁ。ケーキも貰えたし楽しかった。また、行きたいブヒ

2004/01/02(金) 里帰り
今日ぼんは一年ぶりに里帰りをしました。
お母さん(うめ)と妹達(もも&さくら)に会いました。
でも、お母さんも妹達も怖い。近寄れない。ちょっと気になるけど、僕は逃げちゃった。
ジュールは立ち向かっていた。やっぱり女は怖い
でも、うめさんのパパさんとお兄ちゃんにたくさん遊んでもらったから、楽しかった。また行ってみたいかも・・・

2004/01/01(木) 賀正
ぼんくん新年の挨拶するよ
はい
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
今年も仲良くしようね。
ってジュールが僕をいじめるんじゃないか
あっそうか、ごめんね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.